覚醒は、何かを終わりにするものじゃなく、何かを生むものなんだな☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。





こんにちは^^ 優子です。


きのうは、覚醒と肉体についてチラッと書かせていただきました。


今、私たちに必要なのは、

自信のなさや、進みあぐねることに力を使うより、

自分の内なる真実を生きること、

自分の内なる真実や覚醒と出会うことに力を注ぐことだと思います。


それには、豊かな気づきを得て、豊かな選択をするために

「癒えていない部分を癒す(今を全感覚を使って体験し、生きる)」こと。

次に「覚醒」すること。

次に「進化し続けること」これが大前提です。


今までの自分の考え、甘え、私ってこんな人と言う自分、

時には、今まで大切だと思ってきた考えや自分さえも一旦壊して放ち、

自分独自の生き方、切り拓き方にシフトしてゆく事だと感じます。


長い間、カルマや二元性の考え方と生き方が染付きすぎて

いつの間にか私たち人間は、今を自分中心に体験してあげること(すべて自分という責任目線)

自分の真実に忠実な、思い切った自分の生き方に転じること、

創造するということを、創造できるということを、忘れてしまったのかもしれません。


一種のアルツハイマー???


いまの自分に起きていること、

抱く感情、状況のどんなことも全て歓迎し、

そこから「何にもない無から、全てを創り上げてゆくこと」


「自分が何も知らなくても、何者でもなくても、全てを成しあげること」

「自分が何かを知り得る事なんて無いこと」を知っている、

無から有を生む、錬金術的な生き方。


ほとんどのかたは、この創造性を独自に活かして、

自分を生かすため、真実の自分を生きるために地上にいると思います。

そう成ってゆかないと、新しい地球にはいられませんし^^

(もうすでにこの地球じゃない所に移動が始まってます)


今現在の自分の日々の道中を心と体で体験しながら、

常に真実の方向性を見て、自分を壊し、自分を愛し、真実の自分に成ってゆく。


そうしていって、幾度となく癒しと覚醒を繰り返して、

やがて到達すると、 そこが「偉大なる無知」とか、「神聖な無知」

古の賢者の示す「覚醒を到達した在り方」になると言われています。



覚醒していない又は、次の覚醒を必要としているから

私たちは進みあぐねたり、歩めるのにわざと歩みを遅くしてしまいます。


この内なる真実とは離れてしまう

考え方や行動、在り方があることに幻滅しないで受け入れることです^^

覚醒じたいが幾度となく繰り返し、一気に到達するものではないでしょ!

まだ覚醒していなければ勿論のこと、

すでに覚醒している人にも、誰にでもよく起きている現象です。


一気に覚醒を到達することは難しくても、

「偉大なる無知」の状態がその人にもたらされる事で、

何かを劇的に変えてゆくことは可能です。その人自身に潜在する何かの力で。

それが「ハッピー脳ワーク」だったりします。



あ、お話し逸れた!戻します。。あせる


進みあぐねるている原因は色々だけど、表現する勇気がない!

今、自分だけが変わっちゃったかのようで、

その自分をどう表現していいのか~って、オドオドしちゃうかた多いかも知れません。


古い自分を周囲に見せること、

古い自分のイメージで周りから対処されたり、

評価されることに慣れているものです。


そうすると中々、新しい自分を表現しづらいものなのですが、

そんな細かい小っちゃいことでマゴマゴするのは止めましょ♪


人からどう思われてもいいから、

あなたの意志や意見を表現してみて下さい。

そうでなければ、何も始まりません^^


それで周囲がビックリしちゃうなら、

そのビックリのついでに、その人たちの覚醒も促しちゃってください。

あなたの存在感で、あなたは何もせずに、相手にも求めずにそれをするのです。


覚醒することやセルフアセンションのことを

嫌なことを失くすためとか、

何かの終わりのように思っている人もいるみたいですが、

セルフアセンションしたそこから、

今までの人間の価値観と縛りと世界では、

誰も経験したことのない「創造」が始まるのだと私は思います。


錬金術師が無から有を生み出すように、

錬金術師が個人の意図も

錬金術師の意図さえも超えた願いを創造するように…


自分独自の日々をまるで錬金術してゆくかのように

瞬間で変化させ、何かを生んでゆくのです。時には滅ぼすことも含め☆


これも何度も書いているけど、

アトランティスの時は、宇宙人から人間になっていったけど、

いま私たちは、人間から宇宙人になって、新たな独自の自分を生きたり、

新たな時代の土台をつくって、次の世代に繋げて行くのですから☆


そう私は解釈しています。

ですから、実際にお話ししたりして関わるワークは、

覚醒しか興味ないし、する気がありません☆


人間が宇宙人や女神になるっていうのですから、

そりゃあ覚醒も、自分の表現に勇気も責任もいるのは当然ですよね~!


そんな訳で、変わり者のそのあなたを自分がまず愛してあげて、

躊躇せずに、変わり者っぷりを堂々と表現しちゃってください(*^_^*)


ただのおバカと神聖なおバカは、大きく異なりまするので(^^ゞ

今の瞬間と自分自身に向かい合い、その辺りはご注意を~キラキラ



長文お読みいただき ありがとうございました♡

素晴らしい1日を!



<あと2名ほど募集します>

緊急モニターさま



<受付締切2月末>

ゆっくり覚醒一斉のサポートセッション



<覚醒のお勧めセッション>
覚醒!自分を壊し真実へ☆

NEW誓願のトリニティー


神聖な無知で、魂の真実一直線に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム