やれば出来るもんだ♪という母。そしてアトランティス。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


14日に届くはずだった有機野菜の宅配☆

雪の影響で届かなかったのだけど、

月曜日に届いてわがやは食べ物に溢れています。

ありすぎ…(^^;




オイシックス♪都内にいた頃から、

ここの会社のエネルギーが気に入ってて、

有機野菜や自然食品は、だいたいここから宅配してもらいます。


でもね~!まさか届くと思ってなくて、 (ヤマト運輸すごいね)

日曜に地元のローカルデパートの食品売り場で

つい、美味しそうなものを見つけて買っちゃってて…

え?家って何人家族なの~?っていうくらい食材に溢れ…(^^;

牛乳とか、ココア飲みたかっただけだったしお裾分けしました。


カーポートの屋根が一部ペコってつぶれちゃって、

車は無傷だったのにまた降るとヤバイから、

車屋さんにきのう車を持って行ってもらい、

あとはカーポートを壊しにきてくれるのを待つだけ☆

火災保険にたまたま保証がついていたから、全部保険でカバーされるみたいです。^^





これ↑は家の前の道だけど、国道の除雪もまだこんな感じらしい。。

どんな道もまだ1車線分しかないから、

地元の人は懲りちゃって、ほとんど車に乗ってないみたいです。


きょう母が「やれば出来るもんだ!」と嬉しそうに言ってました。

何だか分からないけど、この雪で何かの自信を回復したみたい☆(笑)


ほんとうに今、雪の地域どうのこうの関係なく、

アトランティスの時と同じ感じですね~!

ここで自信と希望を見出し可能性に向かう人、

そうでない人と分かれるのかな…

合同一斉ワークも早くさせていただきたいと思ってます。

伝授をご希望のワーカーさんも募集いたします ←☆


第二親等OKにしようかな、とか、SVでも安全を確認したいし、

私は、レムリアの泉モードを加えてアトランティスの封印解除することで

今まで解くことが難しかったり、ある権限がないと解けないような

集団的にかけていったような濃くて深いところだけを担当するのだけど、

うっかり、私のいただくご料金を確認しておくのを忘れちゃったので、

月末になってからのご案内になるかもしれません。。。



いまは、早く美容室行きたいよぅ!ラブラブ

西武秩父線が止まったままで都内に行けないから、

わたしの髪の毛は大変なことに~~~あせる


ではでは(^_^)/



<受付締切2月末>

ゆっくり覚醒一斉のサポートセッション


<覚醒のお勧めセッション>
覚醒!自分を壊し真実へ☆

NEW誓願のトリニティー


神聖な無知で、魂の真実一直線に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム