一斉ワークのご紹介☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


お二人の素敵なワークのご紹介をさせていただきます☆



新井美幸さんの一斉ワークのお知らせが

癒しの庭 ←コメント欄にアップされています☆


ぜひご覧ください!



そして、今とっても忙しくって、

私からご案内しそびれちゃいそうなので

モニターページのコメントに書いてもらう前に

もうおひとかたの一斉ワーク、お知らせしてしまいます!


アセンションや今の時期にぴったりのレムリア的なワークです。

10月にハッピー脳ワークがまだ青い石のワーク(仮)だった時に

セッション付き&後日能力開発でお受けいただき、開発させていただきました~キラキラ


今村あるはサン


【一斉】 しずけさと闇の奥の光ワーク
http://oceanmoon.exblog.jp/20283501/


(あるはサン、窓口さんからご返信がいっていると思うので、

モニターページのコメント欄にも書いてくださいね^^)




わたし優子がさせていただく一斉ワークはこちらです(*^-^*)

2/15ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付中♪


こちらも募集中♪

どなたでも伝授できます

2/22ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~伝授はこちら

:::::::::::


ではでは、おやすみなさい~星空

あなたはすでにブラボーな存在です。


<お勧めセッション>

神聖な無知で脳から創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~

自らの意志と意図でナチュラル霊覚醒へ☆

スピリットガイドコネクション


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム