<追記>魂のおしごと☆&今夜は流れに乗る錬金術です~(^^♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

:::::::::::

2/15ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付スタート♪
:::::::::::


流れに乗る錬金術モニターご入金済みのみなさま♡

こんや22時にお一人ずつ、錬金術ワークが成されるよう、

高次元にてお仕事しておりまする♪


<モニターさまへ追記>

20時過ぎから無償で可能な範囲で

何やら準備ワークをはじめているみたいなので、

あまりに辛かったら、高次元のわたしに呼びかけてみてください。

何か違ったアプローチに換えると思います_(_^_)_

(22時までのことになります/人によりチャネリングシステムをいじっているかもしれません)


いま時はすでに「魂のおしごと」

を生きる次元ですよねスマイルくん



わたしの魂の願い(誓願)は、


「みんなが より良い生活をすること」

「みんなが 魂の喜びに充ち溢れること」この2つです。


あなたにも上で決めてきた「魂の誓願」と

それに必要な「独自性」があります☆



わたしの誓願を深く生きようとすると

ヒーラーじゃないと成り立たない部分もあるけど

たまたま今、わたしの選んでる職業がヒーラーというだけ。



職業なら

ほかにも沢山思いつくな~



体も心も魂も喜ぶ「おいしいレストラン」

シェフとかウェイターとか企画。


よりよい1日を過ごしやすくなるような

音楽や映画、ライブイベントの制作。または演者側。


アーティストや画廊の人。

オークションにお勤めとか^^



使って喜ばれるものを開発したり

またはそれを扱う営業とか店舗のアルバイトもそう。


エステや美容室、ネイルもそう。

アロマセラピストもそう^^


マッサージ・整体・鍼灸も^^

経営コンサルタントとか。



カリスマ主婦になって

かんたんお弁当レシピ本出版!とか

近所の人を集めてお料理教室とか♪


カンタンお片付けもそうですよね~


よりよい生活の未来になるために

子供の教育や才能開発、みたいな仕事もいいし♪


こんなこと考え始めたら

五万と出てくるようで楽しいよ~!



いちばん手っ取り早いのは

自分が癒されて、癒されて…

「毎日平安だな~♡感謝だな~☆」って


そのじぶんが、勝手に

平安に過ごしている姿に触れ合う


家族や周囲、

友人や同僚とか色々が


なぜか気持ちが平安になって

日々の中で、その時だけでも一瞬でも

自分を表現しやすくなるというのが、1番手っ取り早いかもですね~☆


家族っていろいろあるから、外に出ない分、

家族間の内的な闇のワークはあるかもしれないけど?!



結婚していれば

癒された「主婦(家族のいる)」

これが いちばん発揮しやすいのかも^^


外に出ることや

自分を出すことに怖れを感じる人は多いけど


癒された平安なお母さんがひとり、

お家にいるだけで、子供がいれば将来にもつながる…☆



願いも誓願も

すでに 叶えているものだよね^^


必要なものは

すでに 与えられているものだよね^^



いまは自分がどっこも変わらなくても

癒されてさえいれば「波動」が上がる時代☆

上昇してゆく時代キラキラ



今までは魂の学びの時代。カルマ清算。

魂と人間的な心の決算みたいな^^(決算時期と同じで、だから忙しいの)


癒されて癒されて、条件が外れて、外れて、

何にもなくなり自由になりながら、準備ができた人から…


じぶんの輝き(光)をはじめは少しずつでも

やがて慣れていって惜しみなく…

「ドバァ~ッ!滝虹」と滝のごとく


あなた独自の光を

魂から自分の殻の外に出して、

平安に喜びから自己表現してゆく…☆


それでどのみち「幸せ」になります!

私たちは あなたは すでにブラボーな存在なんです虹


みんなが 魂の職業を生きたら 

きっと地上は 楽しくて平和なせかいだね(*^-^*)

それには まずは 

じぶんが癒されること、表現してみることから…☆




条件なくても何でも創造しちゃうまで

覚醒したいかた、どなたでも伝授できます

2/22ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~伝授はこちら



<お勧めセッション>

神聖な無知で脳から創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~

自らの意志と意図でナチュラル霊覚醒へ☆

スピリットガイドコネクション


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム