創造の子供たち(ぶつぶつ言うだけ) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



この子は確かにいるけれど

今はただ眠っていていて静かに待っている。


この子が起きた時、すべては動き出す。

その子が創造し始めようとするだけで全ては叶ってしまう。


この子とその子とその人の一体感はたいせつだ。


そんな世界を信じられない人は多いかも知れないけれど

わたし達は そんな能力をたずさえてやってきた。


この子っていうのは 自分の心の意志で

その子っていうのは 魂の意志のこと。

そして その人っていう 実行してゆく体がある。





そして その一体感を生かしきるために地球という場所…

それぞれの 活動している今の場所があるんだ。


それを知ってきたくせに

いつまでも押し込めているばあいじゃない。


全ては 混沌の中の調和で起きることなんだ。

混沌が調和だときづいた時 人は創造するようになるのかな



こんにちは^^ 優子です。

きのうは そんなことを語り合ったという

たわいない ただのおはなし。




:::::::::::

2/15ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付スタート♪

どなたでも伝授できます

2/22ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~伝授はこちら

:::::::::::



<お勧めセッション>

神聖な無知で脳から創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~

自らの意志と意図でナチュラル霊覚醒へ☆

スピリットガイドコネクション


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム