2回目の新月と霊障からの覚醒について^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


ヒーラーのトラウマの癒しセッションなどなど、

さっそくお申込みをいただいていて、ありがとうございます。

少しでもお役に立てば幸いです(*^-^*)


:::::::::::::::::::

・ヒーラーのトラウマの癒しセッション(期間限定)←

・2/7流れに乗るモニター募集はこちら←

:::::::::::::::::::


今年は年のはじめの1日に新月を迎えて、

月の終わりのあさって、31日も新月で終わりと始まりを迎えます。


あ~確定申告の準備しなくちゃな~汗憂鬱(´_`。)

来年こそは税理士さんにお願いしよ…‼


さて1月からもう準備は始まっていて

来月の2月からは、またグッと次元が上がって、

そこについてゆく為の浄化作用として、地表に眠っているものも、

地上の人達で清算されていないものも、噴出してくるでしょう><


年の初めもすごくて、都内に出てびっくりしちゃったのだけど、

まだまだ続くというか、パワフルに増していくのですね~あせる


はぁはぁ…(*´Д`)と

身も心も精根尽き果てちゃわないように、

適度に気分転換もして、心や精神、

肉体のメンテナンスや休息も大切にしてあげてください^^



カルマは3次元で学び続けて解消するものという揺るぎない概念と、

カルマがあるだけ、学びきれない失敗経験からトラウマにもなっていて、

全部自分の責任と魂の成長のためだけど、

カルマが残っているだけ、癒されていないってことにもなるんだと思います。


癒されていないからこそ、

例えばワークで覚醒することでカルマを解消する

そんなカルマ解除もできないし、霊障に向かい合うのも怖いみたいな(^^;


物質的なものに関する「執着」がいちばんの原因だと上からは伝えてきます。

これは、目の前の現象として見える「結果」への執着も含まれるそうです。


結果を出す為や何かを得る為の感情パターン、思考パターン、

行動パターンから抜け出せないってことですよね叫び


堂々巡りのグルグルだったり、カルマを解消しても、

自分を生きるという「進化するための学び」が進まなくて

え~!霊障みたくなってる~あせるという現象も多いようですね( ̄ー ̄;



嫌なものは無ければいい!みたいな、

まるで敵を打ち負かすか悪者かのような

3次元的2元性の良いか悪いかのジャッジから抜け出さないと~


抜け出すにはまず、それをしている自分に気づかないとダメですキラキラ


ひとつ気づいても、その人が拘って執着しているだけ

後からあとから沢山出てきます。


そこで結果に執着していると「あ~わたしはまたやってるダメだ~」

自分を判断して責めて、負のスパイラルが始まります。



何かが出来ないこと、得られていないこと。

ここに囚われすぎるのは霊障を疑ったほうがいいかもしれません。

今まであまり、こんなにハッキリ書いたことないけど…。


例えば「あ~わたしは全然稼げていない」とか

「またご主人や子供にこんなこと言ってしまった~」とか

「また私はこれが出来ていない~」と最悪~な自分に浸ってしまい、

すっかり最悪な自分像にハマってしまう…のような時です。


気づくのと、受け入れるために感覚を感じるのと、

ネガティブにはまり込むことは違います。


その出来事をもっと大きな視点で、

様々な成長した自分の目線から見つめていく必要があります。


ここが上手にできないとか、やり方が分からないなどは

どなたかにカウンセリングをお願いすれば、お手伝いしてくれます。

(もちろん、私でよろしければ私も)



自分が自分を超えてゆく為に現れてくる現象ですから、

それを超えられる自分を信頼してあげられることも大切ですね☆


自己信頼も、自分がした行動からの経験や

癒しや目醒めが深まるたびに深くなりますキラキラ


自分を超えて新しい生き方をしてゆくために

奥の奥に眠っていた霊障や低い感情や想いなどたくさん出てくるかもしれません。

けれど、学んで解消できるからこそ、出てくるものなのです^^



それ等がぜんぶ霊障だということじゃないのだけど、

たしかに霊障だと言われると、いい気分にはならないですよね~。


霊障からの学びについて

リーブスブログ ←に綴られています。


肉体が滅ぶまで、学びは続くのだけれど、

そんな風に3次元的な学び方を引き寄せ続ける必要ないのにな~

っていう学び方をしているかたも、覚醒に開いてきたかたに多いみたいですね><


もっと自分を創造するほう、

魂を生かすことへの学びや引き寄せをしていいんだよ~キラキラ



そんな訳で、今日もお読みいただきありがとうございます。

みなさんに 素敵なことが起こりますように☆



<お勧めセッション>