エルダー(精霊)のおはなし(#^.^#) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんにちは^^ 優子です。


きのうの朝、ダイヤモンドプロテクション を更新したら、

情報整理がついて、楽になると同時にわかっちゃったことが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


けど上手く書ける気も、

書いていい気もしないから、書きません~(^^;


週末に2/7のモニターさま募集や

期間限定のお知らせをさせていただきました。


:::::::::::::::::::

・ヒーラーのトラウマの癒しセッション(期間限定)←

・2/7流れに乗るモニター募集はこちら←

:::::::::::::::::::



今日はセッションの合間にクリスタルと日向ぼっこ^^

お日様がでてると暖かくて幸せです。


そしてクリスタルも喜ぶ♡


クリスタルにはエルダー(宇宙意識・精霊意識)が入っていて、

私たちの覚醒や幸福をサポートしてくれます。


クリスタルの特徴(マスター形状)だからと言う事ではなくて、

クリスタル達の中には、長老とか、賢者とか、女神とか、

天使(精霊)とか、精霊、偉大なる無知からきたエルダーもいて、

それだけを「マスター」とか「エルダー」という人もいます^^


高次元のレムリアの意識も地上とは次元が異なり、

地上には存在していなかったので(地上のレムリアは後からあったけど)、宇宙意識に入ります。


要するに、ざっくりと、

人類が幸福になるための宇宙の叡智ですね☆

(古代の賢者が未来人に残した叡智がある時も…)


クリスタルは、そのクリスタルごとに本当の目的と、

そのクリスタルが生きる、本当の使い方があります。


私はたまたま錬金術師だということに加えて、

エッセンスを細分化したり、

抽出することもさせていただけるので、

この写真のクリスタルの場合は、こんな風に使います。

↓


↓


「このクリスタルの場合」

エルダーは女神的かと見せかけつつ、天使的な精霊意識☆


魂に精霊の系譜を持つ人、

または、精霊のエッセンスがあるといいよね♪というかたに

その人自身のエッセンスを覚醒させてゆくと同時に

精霊の意識(叡智)をイニシエイションして

魂、そして魂から心や精神、肉体につないでゆくことに活かします。


(今書いていて、そうなんだ!って思っちゃった笑)


このクリスタルのミッションは、

わたしをはじめ、多くのかたが天使的な精霊意識により覚醒し、

本当の喜びにフォーカスした生き方に変えてゆくこと、

より、喜びに深まった覚醒をしてゆくこと、なんです。



「天使なあなたへ」への目醒め、

「ありのままへの深まり」のサポートですね天使




ただ、こういう叡智がクリスタルにあっても

誰しもが「そうですか♪ハイハイ。じゃ特殊な錬金術と技で」

って訳にもいかないですよね~(^^ゞ


サイキック能力があるとかだけはもちろん、

錬金術師だというだけでもエッセンスの抽出は難しいそうなので、

ヒーラーさんやヒーラーでなくてもヒーリングがお好きなかたなら、

クリスタルからワークを作り出せるかたに依頼して

自分に伝授してもらうことで、自分で自分やクライアントさんに使ってゆく感じ^^


クリスタルヒーラーさんなら、

準備の整ってるクライアントだけにその施術を加えると

歴然とした効果が表れて、その人も最善により早く進めます☆



それはちょっと~…という引き気味のかた(笑)

&ナチュラルに使ってみたいかた

&あくまでも自力で努力のみ!が大切な、修行好きのかたは☆

↓


①そう成っていく自分になるために、自分に向かい合う準備を整える


まったりと瞑想しながら

クリスタルからエネルギーをもらって、

まずは「成ってゆくこと」に自分と向かい合う準備を整えて…☆


②準備ができたら、エルダーとは相対する自分の部分を見つめて統合する


相反する自分の部分と向かい合って、

とにかく瞑想しながら、手放しや受容をすることに

エネルギーサポートをいただいて使います♪


③今ありのまま過ごす


自分に必要なエネルギーが足りてくると、

ブロックに行き当たって、苦しくなったりする時があります^^

そんな時は、進んでいる証拠なので、

上手に自分に向かい合えば、きっとするっと超えられますよ~キラキラ


<追記>よく分からないかたは①のみで♪



1~3をシンプルに繰り返してゆきます^^

役立ちそうでしたら、使ってみてください_(_^_)_



ではでは!

みなさんに 精霊からの祝福がありますようにキラキラ





<お勧めセッション>