ヒーラーのトラウマの癒しセッション | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

来週の金曜日(2/7)最後のモニター受け付けております。


真夜中に更新してしまいました_(_^_)_


「自分」を生きていただきたい

「自分」に成っていただきたいという

わたしの勝手な願いから、お知らせさせて頂きます。


このセッションはライトワーク(一部無償)セッションのため

期間限定でのお届けとなります。(1月末お申込み送付分迄)

通常ご料金がよろしいかたは、備考欄にその旨お書きくださいませ^^



「ヒーラーのトラウマの癒しセッション」

スカイプ・お電話


わたしは過去世で、教会のような修道院のようなところで

聖母マリアと共にヒーリングをするという事をしていました。

この時にしていた霊的な契約は、わたしの魂にとって大きな傷となり、

どこかで自分をどうしても受け入れられない、ということに繋がっていました。

それは同時に自分が癒されてゆくことへの罪悪感と

他者を癒すことへ、説明の出来ない大きな怖れとなっていたのです。


幾度となく自分と向かい合い、癒しのお手伝いをしていただきながら

やっと準備が整って、この時の契約が解除できた時、

私はやっとわたしの一部をわたしだと受容できたのだと思います。

それは大きな安堵感とその後の人生への

わたしという存在の道を開くようなものだったと今になって深く実感しています。


ある意味、こういったヒーラーや巫女の類の不健全・不本意な契約は深く重く、

集団的な契約も含まれているのかもしれないのですが、

もしかしたら様々な時代で、似たような経験をなさられたかたで

自分の存在、女性であること、社会・男性への嫌悪感、

深い癒しやサイキック能力への猜疑心や怖れなど

許しきれなくて、思いきれなくて、決断しきれなくて、

どこかで現実的又は魂の真実に生きづらいかたもいらっしゃるかと思い、

この度、期間限定でこのようなお知らせをさせていただきました。


現在ヒーラーではなくても、そんな転生があったかを知らなくても

このセッションが気になったり、ご案内文で苦しくなるかたなどは、

何らかのきっかけになるかもしれません。

どこまでお手伝いできるか分かりませんが、

過去世でヒーラーなどの転生が多かったかたが

ご自分の生命や存在の一部を取り戻すようなワークとなれば幸いです。


なぜか終わらせられない信念体系や想いを終わらせ、

自分らしく、魂の道を歩み、新しい地球でのそれぞれの創造をしましょう^^

という感じです。



・準備ワーク1日

・チャネリング,リーディング,お話し

・契約解除(女神の権限を使った契約解除)

・カルマ解除(その時のものに限り)

・過去世の解放とタイムラインの修正

・存在と魂への祝福

・オーラ,チャクラ,肉体の書き換え

・グラウンディング&統合ワーク3時間~6時間(完全遠隔)


準備ワークでは、このセッションに必要となる

あらゆるレベルでの必要なことを

私のさせていただける全てで惜しみなく対応させていただきます


<その他>

・お申込みは規約 全てにご同意の上と受け取っております

・叡智を地上的に使うことのお手伝いなどは別途ご提案となります

・準備ワークとグラウンディングワークは完全遠隔となります


準備ワーク1日&2日目通話セッション&グラウンディングワーク3~6時間

40分~50分¥23,000円(今回限定価格:通常3万5千円)


お申込み(こちら)

締め切りました

多くのお申込みをありがとうございます_(_^_)_

こちらのセッションが気になる方は

まずは、コンサルテーションでご相談くださいませ。

範囲内で状態を整えながら、

そのかたそれぞれに適したワークを構築し、ご提案させていただきます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム