母 流れに乗る&ラピスラズリの叡智いりますか☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


なんだか寒いですね~A=´、`=)ゞ


きのうのモニター様、ありがとうございました☆

さっそくご感想もいただいていて、ありがとうございますキラキラ

来週の金曜日(2/7)に最後のモニター受け付けております。


リピートもいただき、ありがとうございます(^^)はぁと.*


錬金術はヒーリングとは異なり何のプロセスもなく、

通常のヒーリングのような体感もなく、瞬間で、その状態になります。

ヒーリングでは変われない部分を超えてゆくので、お勧めです。

簡単にご説明すると「あれ、何かついさっきと違う」という感じです^^


もちろん、宇宙とその人の間で調和して、

その人が喜びから受け入れることを許してもらえるだけ

無理なく、安全にですけれどね^^


感受性の豊かなかたで

イメージやプロセスに頼っていると、

錬金術って衝撃を受ける時ありますよね(笑)


前回と昨夜の「流れに乗る錬金術」

モニターをさせていただく前、母にしたんです。

そのときは瞬間で流れがやってきて、

宇宙の祝福と本人の喜びがひとつに灯って

オーラーから鼻歌が流れ出て見えました。(笑)


本人に聞いてみたら、

何だかわかんないけど気分が良くなって、

「ふふふ~ん♪と鼻歌歌っちゃってルンルン」のような感じらしいです。

10回くらいやってもイイかと思っちゃったけど、それは私のエゴですね(^^ゞ

気になるかたはこちらからどうぞ


明日はクリスタルリーディング講座です☆

お越しいただく方々、どうぞお気をつけて~

わたし、ものすごい勢いで準備中なのだけど…

明日、何かする気でいるのかなぁ???オカシイなぁ




写真のラピスラズリはお譲り出来ますので、

欲しいかたいたら、窓口までお問い合わせください^^

(13,000円293グラム/11,500円241グラム)


よく写ってなくてごめんなさいね~(^^;

しかも、サロンにいる間にどんどん変わっちゃっていて、

この写真の時から、素晴らしく変化しちゃってます(^^ゞ

あとは、まだデジカメで写せばね~

断然、見た目に近く写せるのだけど…マメさがなくて~^-^;


ではでは、お読みいただきありがとうございました。

みなさん  素敵な休日を☆



<お勧めセッション>