寝て考える…Σ\( ̄ー ̄;) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


こちらの第2回目のモニター は24日午前ご入金までとなります。


きのうと今日は定休のお休みなので

以前、呟いていたエンジェルライフ講座の構成をせっせとしてます☆


ありがたいことに、天使を伝えてくれる

講師のご希望をすでにいただいているので、

そちらも、どこまでさせていただくか考えなくては~( ・д・)/--=≡(((卍



それとね、ヒーリングは誰にでもできることだし、

とっても楽しいし、自分を愛する行為のひとつになるので、

気軽に参加できる「お家ヒーラー・デビューレッスン講座」も開催します。

自分とご家族のためのヒーリングを習うコースです。

概要は、するりと完成!あとはSVを受けつつ、錬金術指導でエネルギー作成だけです☆

そうそう♪このコースも、ご希望があれば講師の育成させていただく予定です。


先日のスーパービジョンの際に

「プロ用の講座もリニューアルしたらいいのでは?!」と言っていただき、

そのページをよく見たら「あらホント…」

今の私とは異なるかもと思い、仕事が増えています(^^ゞ


考えてみたけどまとまらないから、寝て考えていたり。おほほ(* ̄Oノ ̄*)


でも 来週のお休みは宝塚観に行くの‼

今日できるところまでは、リニューアルがんばらなくちゃ♪



クリスタルリーディング講座も、もう1クラス開催したいしな~

きのうのブログに書いたアレとかもあるしな~

ちゃきちゃき動かないと、したいことをやり逃してしまう~!

やりたいこといっぱいだぁ(*´Д`)ラブラブ



スーパービジョンでは

優子さん、伝授もどんどんすると良い」とか…謎の預言が(笑)


あと、こんなことも言われました。

「優子さんのようにマーケティングのできるスーパーバイザー

(その人と周囲と世界に合わせての企画力や組み合わせのご提案)って、

実はいそうで、そう中々いなくて、やろうと思ってすぐに出来ることではないから、


ヒーラーさんじゃなくても、個人で何かをやっているかたとか、

どんどんスーパービジョンをやって欲しい」と

私みたいなスーパーバイザーは、珍しいのだと激しく言ってくれたのだけど…


私としては、もっとアイデアも

もっと絞り出したいと思ってたくらいだし(^^;、

そういったご提案とか、ごく当たり前のことだと思っていたので???です。


だけど、多くのヒーラーさんや沢山のかたに活躍していただいて、

ヒーラーさん自身はもちろん、そのかたが多くのかたと関わることで、


私からは見えない、多くのかたに豊かになっていただきたいし♪

自分の表現をしてゆくスペースを拡げていただきたいので、

私でよろしければ、スーパービジョンも沢山させていただきたいです!





さて、ぼ~っとしながら、続きを考えるといたします☆


みなさんも よい夜を☆



<お勧めセッション>