上での神々の計画( ̄□ ̄;) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


上では日本神界やスペースファミリー、連合などなど…

新しい計画や動きが出てきています~

特に外宇宙の動きが目立って活発ですね~


そして、やたら地上に近い…( ̄□ ̄;)

オイオイ、だいじょぶなのか?!という感じです。。

もしかして、これって一部は私に近いのか?!…


そ、そのようですがくっ

がーーーーんあせる



そうなんです…

宇宙からの叡智がパンパンに溜まっていて、

早くみなさんにお渡ししないと~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

他の依頼は、聞かなかったことにして考えよっとDASH!



みなさんも、霊とかじゃなくて、

何かが近いような、変な感じする時ないですか?!

どうも誰かに話しかけられてるな~と思ったら、

ハイヤーセルフだったりするかもしれませんよ^^


ハイヤーセルフと共にあれば、

必ず進化の道を辿るはすなのですけれど、

ハイヤーは全く修行的でも何でもないのだけれど、

最低限のやらなくちゃいけないことも、向かい合う必要のある部分もあって、

人間の自分的には都合の悪いことも多いですからね(^^;



今は去年の時点で、ハイヤーセルフ自体が

アセンションしないと決めちゃった魂もいますから(^^;

ワークで時たまに使う「ハイヤーの意図を超えて…」とか

「カルマを超えて」「魂の起源を超越して」というのは、ややそういう事だったりします☆



それはさておき普通は、

ハイヤーと繋がる事すら忘れて断っていますから、

頭のてっぺんに刺激があったり、右耳が変な違和感がずっと続く時は、

スペースファミリーのソウルグループやモナドグループか、

もしかしたら、ハイヤーセルフがアセンション選択している人は、

ハイヤーが見るに見かねて

もしもーしっアフターダーク」って、拡声器使って語り掛けてるかも?!(笑)


以前、友人のメンテナンスを頼まれてさせてもらったら、

突然ハイヤーの声がボリュームマックスになって(彼女は日本人には珍しい聞くタイプ)

「ゆ、優子ちゃん…ハイヤーの声で鼓膜が破れそう」って言ってましたから(笑)


ハイヤーに繋がって、あまりに本当のことを指摘されるのは嫌だから、

天使とかクリスタルとか、女神とか、他のものからメッセージをもらって、

少しずつ進化に鍛えているのですものね~^^


日本神界のお話に戻りますが、

神々たちは地上の人間たちを見降ろしながら

微笑みながら、全てを赦しているからのように

「もっと目を見開いて、よく自分を見たまえ~コラ!」って感じです。。


まぁでも、人間的な「見たまえ~」とは違うから、

やっぱり神って偉大ですね☆

でもだからって、何もしないでいる訳にもいかない(^^;


先日「聖母マリアやマグダラのマリア」や女神は好きだけど、

「日本神界って、どうも苦手なんです~」というかたがおられたけど、


聖母マリアは菊理姫で

マグダラのマリアは瀬織津媛・瀬織津比売だよ~とか^^

時代により、国により、意図によ(側面など)、

呼ばれ方が変わっているだけですからね~。


高次元的な存在に憧れたり、楽しむのもいいけれど、

楽しんだり、癒されたら、今の事実に現実的に在りたいものです。

自分が楽しく生きるためと、魂の真実の顕在化のために☆


ではでは、今日はモニターさんもあるので

また夜にでも更新します☆


おやつも時間だ♡

みなさん 楽しいティーブレイクをコーヒー



<お勧めセッション>