クリスタルの叡智の具現化…☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


なんだか気づいたら、長々書いちゃってます~(^^ゞ

実は、昨年から言われていたことがひとつあります。


それは「クリスタルの叡智の具現化」を

私は、これからワークでしていくということ。


クリスタルってアトランティスと思われていますが、

わたしのクリスタル講座を受講しているかたはご存知だと思うけれど、

高次元のレムリアで、クリスタルのようなもの…が作られていて存在していました。

わたしはそれを創っていて、それ等がやがて地上で物質化してクリスタルになり、

地上のレムリアでも、アトランティスでも、ヒーリングやテクノロジーに使用されました。




新たに出現したピンクレムリアン(ストロベリー)や

特別なクリアーのコロンビアレムリアンを厳選して、

海外のかたまで、ご縁を繋がせていただいたけれど、

その精霊の意識を、それぞれの人が、そう成った自分へ具現化していく…

そう成っていくというのが、それぞれの魂としては今のひとつのミッションです。

クリスタルの精霊の意識とはそぐわない自分の部分を見つめて、

光と闇を統合するために、進化のサポートに訪れています。


あ、2つだけあるラピスも

ご縁のあるかたのもとへ旅立たせなくては…と想い出した。






成ってゆくという過程では、それぞれのアトランティス時代からの何やかんやと

自分が人間として、日本人として作り出してきた、何やかんやを超えて、

レムリアの叡智や世界に開いてゆく…ということになるのだと思います。


それにはどんどん壊し続けてゆくものもあって、

でも今の時期って、壊すことが難しい取り組みにくい時期ですよね^^

多分、2月の10日とか15日くらいまで…


そこで、その人それぞれの真実を見出すには、

なるべく宇宙の聖なる流れの中で動いてゆくと楽です。

自分がリラックスできて、ハッピーを呼び込みやすい環境作りを心がけてくださいね~

(あ、流れに乗る錬金術のモニターは24日分は締切間近です 。)


わたしは「クリスタルの叡智の具現化」という願いが、

レムリアの儀式後、あるワークを受けさせていただき開くと同時に

人をコントロールしてしまうのではないかという
エゴとかのような怖さが出てきていたんです。

アセンションさせてゆくというのはエゴ。
魂は別として、本人はしたくないからそこにいる。
カルマや抵抗や克服できなかったり、学びが進まないから…
だから、そこにいることを選んでる。

宇宙視野で見れば、アセンションしてゆく人が増えること
それはOKだし、全体や魂から見れば真実だけど、
本人的にほんとは嫌がってるのにゆくのだから、
そこではひどく抵抗したり、辛いことも苦しいって感じちゃうこともある。
そう教えていただきました。

だから、そのギャップで苦しみます。
そして私は、高次のレムリアで「クリスタルのようなもの」を創造していたように
全くの無と喜びの中で、それでいて当然のように具現化できるのだろうか?
そんなこと、神様でもないのにしていいのだろうか…(^^;と悩んでしまったんです。
地上的には人間の私は、ただの人間ですしね^^

だけどレムリアの泉モードを私の誓願に基づいて使いたいようにまでの
13日間の長ーい準備とご指導を受けて、
中々解けない深いものが溶けるようになって(未発表)、
なぜか、クリスタルの叡智を具現化してゆくことが決められました。^^

その前にまずは「ゆっくり覚醒一斉ワーク」というものを
2月から夏まで(8月)まで毎月6回開催させていただく予定です。
なんだか癒されて楽しそうでしょ♪

あとアトランティスの封印解除の一斉ワークも2月下旬辺りに…
わたしはレムリアの泉モード版の濃くて深いほうを担当して、
伝授ワーカーさんで合同のご希望があれば、
通常のほうは、そのかた達にお任せしようかなとか…熟考中^^

何だか今、こうして書いていて、
10月?11月?の青い石を地殻に収める八ヶ岳の儀式を
現地で見守隊として見守らせていただいたのは、
見守って、サポートしていただけじゃなくて、
具現化してゆくプロセスを学ばせていただいていたんだな~と気づきました^^

長々お読みいただき ありがとうござました☆

<お勧めセッション>