【Mon Dieu】私の神様☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

きのうスーパービジョンを受けて、
24日の「流れに乗る錬金術モニター」ご感想ナシ版も募集してます☆
宇宙と一緒に流れに生きる♪楽しいワークです
お申込みをいただきまして、ありがとうございますキラキラ


何だかこの頃、頭の中にフランス語が渦巻いていて、
エディット・ピアフの「モン・ディユー」を聴いて過ごしています。

「あと少しだけでもいいから私のそばに、
どうか彼を置いておいて」と神様に願う歌^^

このところ、見守ることや待ってあげる時間。
自分の中からの意志を待ってあげられる
自分のことも他者のことも。

静かに癒されて、静かに大地に根を張り巡らし、
叡智を受け取ってゆくための時間も必要。

大地に根を張り、大空いっぱいに宇宙までてを拡げて
それでも崩れない足元と中心。
それは喜びからの希望と生きるという意欲なのだ。

そんなことを想う時間を過ごしながら、セッションをさせて頂いています^^


よかったら曲の動画をどうぞ



MON DIEU - Edith Piaf本人が歌っている映像の動画を貼りました)


エディット・ピアフという人は、本当に全身が楽器だわ~♡


神に祈るとしたら、何を祈ろうかな~

私は わたしをもっと愛させて欲しいと願い、
私は わたしの生命の秘密を全て知りたいと願う

そう願うことで、わたしはすでに自分を愛していることを知る。
そう願うことで、わたしはすでに生命の秘密をとうに知っていると知る。
そしてやっぱり 何も知らないのだ。と喜び打ち震える…

そして私は すべきことが分かっていて、
あとは私を 生きるだけなのだと思う。永続的に…

それは多分、最も顕わしたくなかった私になることを通過する。
なってしまえば喜びでしかないのだけど、いま静かにカオスです。

今日は心と頭に愛の言葉が鳴り響いています。

あなたは自分のことで祈るとしたら、心から何を祈りますか?!


素晴らしい1日をお過ごしくださいね♡
あなたの中には 必ず真実の希望があるキラキラ
それは貴方が 地上に肉体を持って存在しているから必然なのだ。なんてね~♪


最新のお知らせまとめはこちら左矢印
いつでもお気軽に覗いてください^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
セッションメニューこちら

各種講座はこちら

お申込みフォームこちらリンク

ご感想フォームこちら