今わたしのすべき事☆追記がふたつあり(^^ゞ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


フィギュアの羽生結弦くんの

世界歴代最高得点の演技は見逃しちゃったのだけれど

GPシリーズのインタビューでこんなことを答えていました。


「とにかく今はビックリしか言えなくて

僕の今すべきことは、このびっくりと喜びを今、しっかり味わうこと。

それだと思っています」


わたしは前々から勝手に

羽生結弦くんにレムリアを感じているのだけど

流石、コメントが次世代的というかスターシード的というか♪♪


そしてふと思ったんです。


「私の今すべき事は何だろう?」って。^^


今わたしのすべき事。



宇宙存在とわたしに顕れはじめた宇宙目的に繋がりながら

そこに踏み出してゆく為に、いま癒されていってる自分を感じること。


しっかり癒して準備を整えようとしている自分を

自分で実感するまで味わうことだと思いました。


それだけ、尊い私の意志があることを認める。

自分に責任をとる。


受け入れながら恐怖も感じつつ…

だってね!輝きは闇より畏ろしいから。


そんなことを洗濯物を取り込みながら、もの想ふ夕暮れどき。




今の自分のありのままを感じる事からしか

「自分」も「未来」も生み出されないんだよね~☆


あぁ~あっビックリマーク)^o^(


<お詫びの追記>

今は自分の感覚を感じて準備に専念したいと思っています。

新春プレゼントの個人セッションに思い巡らせる余裕がなくなってしまいました。

申し訳ございませんが、新春プレゼントの個人セッションは見合わせます_(_^_)_

楽しみにしてくれていた方がいらしたら、ごめんなさ~い(..)


<追記パート2>

シャーマンワークがメニューから外れておりました((((((ノ゚⊿゚)ノ

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11613490375.html

大変失礼いたしました(笑)笑ってる場合じゃない…(^^;





新春無料一斉ワークのご案内はこちらです


ジュエル年末年始の休業案内はこちらより^^ ジュエル


鏡餅ミラクルプレゼンス~ピュアハート~サポートセッションこちら ←1月末迄

鏡餅越し一斉ワークサポートセッションこちら ←1月末迄


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム