ミラクルプレゼンスありがとう☆わたしも学んじゃいました! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。



我が家のお節はぜんぶ手作り^^

伊勢海老って、こうして見るとかなりグロイね(´艸`*)


::::::::

新春無料一斉ワークのご案内はこちらです

::::::::


「一斉ミラクルプレゼンス」

ご参加のみなさま

1カ月間にわたり ありがとうございました~クラッカー


この一斉ワークの開催を通して、

私自身「願いを叶え続ける」ということを学ばさせていただいちゃいました^^

いつでも手放せるまでそぎ落とされた、真の願いって、

大きい小さいもなく、全て等しいんです。

そしていくらでも叶うのですね…

ちょっとひくくらいに怖くもなっちゃうのだけど…(^^;

そこも向かい合いつつ、もっと願いを叶え続けてゆきたいと思います。

叶え続けることが「自分を生きる」証のようなものだと思ってるので(^^ゞ


この一斉ワークは

またいつか☆お届けしたいと考えてます。


最後の2日間くらいは収束に向けてワークが薄まって

薄まる事が嫌で、苦しくなる時があるのですがいかがでしたでしょうか?!


ご感想などございましたら、励みになります_(._.)_


願いを叶え続けるとか、

真の願いを惹きつける自分らしさを顕わすために

喜びや側面など開くタイミングのかたや

大きく変わるときのかたが多い気がします。

大きな覚醒のタイミングを迎えているかたもいらっしゃるのかな~?!


ということは、みなさまキラキラ

心やお体にかなり出ているかもしれません。

イイ感じだけど何か出せないような気がしたり…(笑)

何が出てこないのかは、分からないんですけどね^^


みなさま 「封印解除&プチ能力開発」をお勧めしつつ

すでにお申込み済みの方々もいらっしゃるし、

お気軽に♡魅かれるサポートセッションをご利用下さいませ(^^)


一斉ミラクルプレゼンスのサポートは全部で5つです☆


*期間:1月末お申込み受付迄

*期間中は以下サポート価格でいくつでもお受けいただけます

*青字をクリックでご説明にリンクします

*ご返信は順次6日~となっつております



・光の風~全ての存在の癒し~

¥5,000円(完全遠隔1回/通常1万円)

もっと自由な自分と環境の用意をしたいかたへ
自分を中心にした家族や周囲や環境も含む全てを癒し、
自分を中心とした世界の状態を居心地よく整えたいかたへ
完全遠隔での施術となりますが、ご希望の曜日や時間帯をお知らせください
(初めの15分ほどは静かな環境でゆったりお受けください)

「風遣いのヒーリング」です。

------------------



「・レムリアンオーロラ変容セッション」15分

スカイプ・お電話¥10,000円(通常1万5千円)

自分を超えたいというかたへ

あなたの願いの実現へ向けた変容を起こすレムリアンオーロラセッション

セッション前までにどんな「あなた」になりたいか又は

「どんな自分の部分を超えたいか」決めておいていただくと短時間でもスムーズです

変容した状態のお時間内での調整までを含みます。

こちらでハイヤーセルフなどに変容希望をチャネリングしてご提案することも可能ですが、

その場合、カウンセリングのお時間はございませんので、予めご了承下さいませ。

-----------------



「・封印解除&プチ能力開発コース25分」(準備ワーク1日含む)

スカイプ・お電話¥25,000円(通常3万円~)


魂に封印がある場合は別途ご提案になると感じますが、

心と体と霊的な全側面的な封印やちょっと不思議な場所の封印を解除し、

その奥にある自分らしさや、素晴らしさ、お楽しみなものを開いてゆきます。

封印という言葉は何だか怖いかもしれませんが、

解除するたびに「本来の自分」に戻ってゆく、深い癒しのセッションです。

◎ワークとしての能力開発は別途ご提案となります

◎準備ワークにレムリアンオーロラを使用することがございます

------------------


・レムリアングリッド ジュエル 30日間

¥10,000円(完全遠隔)


このご料金でご提供させていただけるのは、今回が最後になるかもしれません。

ハイヤーセルフの意図を超えた神聖な真実の自分(願い)を

魂と心の真の喜びから顕現するサポートとなりますように☆

ご入金確認から3営業日以内に施術させていただき、

その旨のみとなりますが、完了メールをさせていただきます。

------------------


「・サイキックプロテクション1カ月間」

¥10,000円(通常1万5千円)


いまの時期とても大切な愛いっぱいのヒーリングプロテクションです。

ご入金確認から3営業日以内に実施させていただきます。

(リーブル版受講のリクエストは常時お受付しております/遠隔通話講習可)


<お申込み>

お申込み(こちら)



お読みいただき ありがとうございました☆



ジュエル年末年始の休業案内はこちらより^^ ジュエル


鏡餅ミラクルプレゼンス~ピュアハート~サポートセッションこちら ←1月末迄

鏡餅越し一斉ワークサポートセッションこちら ←1月末迄


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム