【新春1/7!】無料一斉レムリアンフィールド | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



あっ!真夜中の2時22分2秒だ~!

あ、すみません、投稿時間に興奮しちゃいました(笑)


真夜中にこんばんは 優子です。


9月に開催させていただいてとても好評だった一斉ワークを

新春プレゼントとして、ライトワーク開催させていただきます☆



新春‼無料一斉ヒーリング

「レムリアンフィールド」


宇宙的な愛と喜びと調和や希望と方向性に

どこまでも限りなく拡がっているわたしのフィールド。

それは、恐縮ながらわたしの存在感です。

この一斉ワークでは存在感を使い、

私が私であることをどんどん手放してゆきます。

本当はその人が起こせる変容を邪魔しないように

あえてヒーリングの方向性を何の意図もしないことで、

全ての制限を手放すことで、ご参加のかたも全ての制限を超えやすくなり

自由な癒しやシグナルやちょっとした衝撃?刺激が起きる時間。


お時間の間、ご用意している「ある場所」にお連れします。

何の制限もなく、愛と喜びと調和と希望に限りなく拡がっている場所☆

時々、わたしの「癒しの泉」も天から降り注いでいます。

そんな場所でうっかり何かを手放していたり、

うっかり「あれ、私これで良いかと思ってたけど何かが違う!」と目覚めてみたり、

うっかり深く癒されたりしてみて下さい。

効果を限定しない自由な癒しとシグナルのお時間となりますように~。


どうぞ ありのままの貴方のままでお越しください。

希望に充ちた中で、年明けのお仕事や日々をはじめるサポートとなれば幸いです☆


新春無料版なので、第二親等までお申込みいただけます。

詳しくは詳細をご覧の上、ご参加くださいませ~☆



<開催>

無料版:2014年1月7日(火)22時~6時間&グラウンディングワーク3時間


*1週間以内にご感想を(ご本人様)フォームよりお願いいたします♡

*自動返信メールを受け取れるアドレスからお申込み下さいませ

*10歳以上の第二親等の同時お申込みも備考欄への詳細の記載で可能ですが、

  病気治療の目的でのご利用はお断りしております

*第二親等のお申込みは備考欄に「お名前・西暦の生年月日・続柄・

  ご住所が異なる場合は住所」をご記載くださいませ

*フィードバックやご質問へのお応えは含まれておりません


◎ヒーリングは浄化による好転反応等があることを予めご了承下さいませ


・無料版お申込み(こちら締切1/7(火)18時迄



そうそう!レムリアンフィールドという名前ですが、

自分の存在感を使う事に名前のつけようがなくて、

レムリアの封印解除と能力開発を受けた際に開発していただいたので

何となくそのような名前になっているだけです☆


近々の開催で恐縮ですが~(^^ゞ

多くの方にお会いできますよう 楽しみにしております(*^-^*)



ジュエル年末年始の休業案内はこちらより^^ ジュエル


鏡餅ミラクルプレゼンス~ピュアハート~サポートセッションこちら ←1月末迄

鏡餅越し一斉ワークサポートセッションこちら ←1月末迄


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム