冬至にビーム☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんにちは^^ 優子です

::::::::

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク稲妻

::::::::



わたし風邪ひきました~( ;∀;)


昨日はクリスタルリーディング講座-①でした!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました☆


私はこの講座をさせていただく事をとても楽しみにしていました♪


講座では石との会話~とかでもなく、

5次元を使ったリーディング~とかでもなく

もっと深い情報を読んだり、個々の石さんの真髄に触れてゆきます☆


例えば人間のリーディングで例えるなら、

チャクラでもオーラのリーディングでもなく、

ちょっと高次元的にチャクラやオーラのより細かい層でもなく、

もっと細かく深い層を高次元意識を使って、大いなるところから読むことでもなく、

魂の系譜やDNAのコードを読むイメージ☆そこしか読みません。


クリスタルの一層一層に

DNAの螺旋の鎖のように刻み込まれたデータ情報を読むことで、

クリスタルの秘めたる波動に本人が深く感応し変容もするのです~。


情報とは大まかに「精霊の意識」☆

精霊(ディーバ)の意識に触れるので

覚醒や進歩により動こうとするの当たり前ですね^^


講座では主に7次元で使う叡智を伝授させていただきます。

わたしは高次元のレムリアで、地上でクリスタルになる前のもの(青写真段階)や

高次元のレムリアにあった「クリスタルのようなもの」を作っていたそうです。


その時の叡智の一部を応用して、

この講座用に作り変えてもらった5つの叡智を

1回のレッスンごとにひとつずつ伝授して、

扱いやすいように調整をさせていただきながら練習してゆきます。

(残りの2つは、おそらく大抵はあるだろうと言う事でとりあえず3つ伝授します…)


みなさん、ビビビィーッとビームを出してビーム練習していただきました(♪)




(受講生さま♡冬至の今日もビームしてくださいね~(^O^)/

陰極まれば陽に転ずって、エコ作法にも書いてありましたよ^^)


クリスタルの一層一層の情報は膨大です。

自分の準備ができたところから紐解き読み解く練習をします。


そうすることで個々のクリスタルの「ポテンシャル」を引き出し

「本当の活かし方」で生きた石の使い方で自分を動かすパワーに使うというか、

日々の中で、自己開花や自己覚醒のライトな石遣いになる感じ^^


クリスタルも見ているだけでも美しいけれど

ポテンシャルを生かそうよ~^^そのために存在しているよ~♪という感じ。

私(自分自身)より目醒めて、ポテンシャルを活かして日々生きようよ~☆

そのために魂は存在してるよ~というのと似てます^^


そうすると、日常生活の中では

今は悟ることが難しい部分も等しく知りながら

人間的な自己実現、高次元的な自己実現に自分で導きやすくなります。


今の自分とはかけ離れたかのような情報やパワーを持っていれば、

自分の秘めたる可能性も闇や癒えていない傷を知れることに繋がります。


あとはその先に行くのか、留まるのかは自分次第☆


お一人いらっしゃれなくなって残念でしたが、

お時間をご考慮頂いてぜひお越しください^^

また、遠隔個人講習も承っておりますので、遠方のかたもどうぞ^^


あなたにもあなたのクリスタルにも

まだまだポテンシャルは秘められています☆


私も今日は石ちゃんにビームしまくりです(*^_^*)

きょうはゆず湯に入ります。


みなさん 素晴らしい連休でありますよう♡

お読みいただき ありがとうございます。



<12月末受付迄お見逃しなく~♡>

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク 稲妻

・魂のエキゾチックキャンペーンはこちらへ 宝石白


ジュエル年末年始のお知らせはこちらよりご覧くださいませ^^ ジュエル



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー

講習会の一覧ページ

ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム