女神化への準備、してますか☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


ジュエル年末年始のお知らせはこちらよりご覧くださいませ^^ ジュエル


今日、リメイクをお願いしていたブレスが届きました~♪

あと数本、他の素敵なかたにもお願いしているので、来年届くのが楽しみ☆


今日来た子達はこんな風に

ロシレムさんの上で手厚いサポートを…☆


向かって左の子のほうは普段使い用なのだけれど

届いてすぐに今と今後のテーマヴィジョンが見えたので、春分までに自分を成長させつつ、

春分前になったら「ブレスを女神化」させてゆく再リメイクをお願いするかも^^


向かって右の子のほうはがっつりワークさせていただく時用。

元々のルチルを少し残しつつ、

ギベオンのゴールドとブラックマトリックスオパール(多分SA)と

ゴールデンオーラを足して作成してくださったの!

ブラックマトリックスオパールが本当に美しいんですキラキラ

そしてやっぱり、このブレスのパワーは身に着けないとわかりません☆


これからは「より女神化」の時代。

どんな人でも女神化・カリスマ化していると楽しめる時代^^

力を抜いて、神聖な無知で全てを等しく(特に闇を)受け入れる。

より女神で、よりカリスマに日々の中で、その人のいる場所で成ってゆきながら、

自分で成し得て、成したことを分かち合ってゆく時代☆


年越しの一斉ワーク ←は、

自分と自分を中心に「新しい自分らしさへ♡」

まずはソウルレベルでの等しさを心と融合させて目醒めさせつつ

女神化に向かう・学び開く(女神の人はより女神化のため)

そのためのソウルとハートの準備と統合をさせていただくのだと思います。


新しい自分らしさは、

自分の全てを知って全てOKになること。

すぐにそんな風になれなくてもいいのです^^


タイミングタイミングでまとめたありのままの自分。

開いた自分の今ありのままを認めて

光と闇の相対するものに少しずつ

等しい愛の領域に拡げ続けていることだと思います。


女神は全てを等しく受け入れ、識別して許し愛します。

そして慈しみ育み、形をいつでも破壊して自在に変えるのです。


そしてやがて「超自立 超女神」♡


その前に心と意識の準備を融合しまとめて、自分を超えた新しい選択へ☆

可能性は新しい選択と見聞とチャレンジの先にしかないから^^


だからこそ力を抜いて^^

受け入れられるものが増えれば、必然的に得るものが増える☆

こちらで多くのかたに準備をさせていただきたいと願っています。


しっかり準備なさりたいかたは、キャンペーンをご利用いただくといいと思います^^

もっとシンプルにしたいワークもあるので、

SVでご相談をしつつ、ゆるゆるとまとめてゆきたいです☆


では!



<12月末受付迄お見逃しなく~♡>

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク稲妻

・魂のエキゾチックキャンペーンはこちらへ 宝石白


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で真実一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆


<12月&1月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム