日付が変わって、愛のお願いマンスリー♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。



わずか4日間の告知にも関わらず

>>一斉ワーク 予想以上のお申込みをありがとうございました~☆


次回から弾丸しないよう気を付けます<(_ _)>♡

どうしても年内に!の事項が多すぎて…(^^ゞ


弾丸告知の中、出会ってくださってありがとうございます。


日付が変わり0時~ミラクルプレゼンス~ピュアハート~

一斉ワークを始めさせていただきます。


1日目と2日目が強力に癒しが働きかけるので、

お辛くなることがあるかもしれませんが、ご安心を☆


すでに音声が届いていらっしゃるかたは

30日中にイメージワークをすると分かりやすく、更に豊かに進められます。


19日はご参加のみなさま、その日のうちに1回、

音声又は誘導文をもとにイメージワークを必ずしてください。(2分ほどです)



奇跡のプレゼンス、愛の願いの実現ing行き…♡

どんな風に始まってゆくのかとても楽しみです~



「あなたが奇跡であるということに、あなたが自分で扉を開けるしかない」


扉もあるし、パンドラの箱やブロックもいくつもあって、

まずは何となくあるという感覚の認識を、それでOK。

認識の次に行けるかたは、中身を確認して受け止めましょう☆


何よりも心地よく

一斉ワークに身も心も委ねてみてください~


わたしのパンドラはあまり参考にならないかも知れないけど、今度シェアします。



~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~

経過報告や徒然は、またブログでご報告させていただきま~す^^

それでは1カ月間、どうぞよろしくお願いいたします☆



ではでは、

ご参加のかたもそうでないかたも

心地よい眠りを🌠


わたしはこれから、レディー・ガガ観ます♪




<11月末締切講座>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回残1席♪


あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら


<お勧めセッション>

進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム