美のじかん&エンジェル…☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。



ここはいつも行く表参道の美容室音譜
~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~

表のクリスマスツリーが貝殻とヒトデちゃんで素敵だったの~!

スパークリングウォーターを飲みながらカフェ気分でカラーリング☆



髪の毛は昔から念が絡まるとか、

霊がつくなどと言いますが(私の周りだけ?)


きれいに髪をカットしたり、スパやトリートメント、

自分に似合うように髪をスタイリングしてもらうと

それだけで運気も上がるし幸せ気分になれますよね☆


わたしは髪をケアしてもらうのが大好きです。


さっき運気が上がると書いたけど、

運気って、リズムや流れともいうけど、

それを受け入れるにも上げるにも

自分に手をかけること=余裕、ゆとりだと思います。


自分を好きになったり、愛することへの余裕^^

その全てが自分にとっての幸運の巡りと最善の選択のしやすさ。


ビューティーって

○○じゃダメだから、○○に見られたいからとかもOK!

そのうちにどこかで気づいて向かい合うプロセスに出会い

美が自己愛への本当の余裕になってゆきます☆


本当の自分はもっと素敵だから、メイクも髪もお洋服もきれいにしたい♪


だから動機なんて何でもいいんです。

自分で自分が惹き立つ可愛さや素敵さに♡

仮面の奥の内なる美しさが外に顕れるようにしてあげましょう~♪♪

(美容師さんやスタイリストさんやお店の店員さんが手伝ってくれるし^^)


だって最初からそうなのだから、勿体ないよね~って思っちゃう( ´艸`)


男性もですよ~(^O^)


「そうしたいけど、だってお金が~…」なんていう人いるかしら???

沢山いれば「金運を喜びにつなげるグリッド」一斉ワークとかやっちゃおうかしら~!!



美のエンジェルといえば

「美と歓喜の天使」大天使ジョフィエル天使



こちらのお写真、小さくて見づらいかもしれないけど

大天使ジェフィエルのエネルギーを転写したエンジェルブレスキラキラ
~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~

近日中にそれぞれ1点のみご紹介させていただきます(*'▽')



歓喜の訪れる1日でありますように~

お読みいただきありがとうございます。




<11月末締切講座>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回残1席♪


あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら


<お勧めセッション>

人間を超える自由人間リニューアル!

・カルマの全解除ライトワーカー覚醒プログラム


進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム