これからは宇宙なんだ! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::

ミラクルプレゼンス~ピュアハート~

ご参加中のかたへこちらにご挨拶を♪音譜

::::::


のっけから怪しいことを書きます(^^ゞ


アンドロメダの母船(?)に乗っていました。

そこで自分のことについて内省したり、情報交換をしたりしていました。


これからは宇宙なんだということがよく分かった。


3次元的な苦しさって豊かな学び中でもあるのだけれど、

かわいそうな自分、苦しい自分に

甘えたままフォーカスし続けていても、もうどうにもならない(^^;


なので「この指と~まれポイント。的に

楽しくイケイケでお手伝いさせていただこうと思います☆


意味不明かもしれないけれど(^^ゞ



私がこれからすることの大半は

いくつかの宇宙組の叡智と力と方向性をひとつにまとめ上げてゆくこと

それによって、新しい宇宙としての地球を作る方向性に強く向かうこと


宇宙組の人達に集まってもらって、活動しやすい状況のお手伝いをすること。


「コズミックフォーメーション」コズミックリボーンのほうが名前良いのかな?!

始動させてゆくことも大切なのだという事が分かりました!

魂の独自性の顕在化が準備されていれば、すぐに移れるかもいらっしゃるかな?!


まだまだ3次元的な意識に囚われている豊かな学び中のかたにはというか、

覚醒に開いてきていてもライトワーカーでさえまだまだ多いのだけれど

霊的な成長とあらゆるレベルの浄化で

繰り返しのこちらのワーク (なぜか個人セッション)を軸にして、


あとは個人個人にお任せしたり、

一斉ワークで準備を進めてゆけるように

お手伝いをすればいいのだと自分の中で結論付きました☆


あとはやっぱり霊障ワーク!

複雑に霊障が絡まり合って浮上してることも多いし、

家系の霊障があるとやはり抜け出せないですから^^

もともとそこも終わらせることを目的にしているからなのですけど☆



それにしてもなぜこのワークは個人セッションオンリー?

モードや届く範囲が私の場合まったく異なるのかな~???

(リンク先がfc2で広告を外していないためお見苦しくて申し訳ございません)


アセンションの方向性のお手伝いも様々なジャンルがあると思うのだけど、

これまでの人間じゃなく生きてゆくこと、そこのお手伝いに繋げてゆくのだと判りました!


コズミックリーダーとしてのわたしの

ある場所に集まっている

「アセンションに必要な地上にない叡智」も膨大化してきていて汗

それに加えて青い石からも色んな叡智を作ってお渡しないとですし

どんどん情報(叡智)をお渡ししていかないと~~!!わたしが巻きです(^^ゞ



「宇宙人」化した人間。

全てが可能という視点からしか成さない感じでしょうか^^


きっと、宇宙からは「もっと上を目指そうキャンペーン!」

が発令されてるのだと思います☆


もっと上をもっと幸せを目指して(求めて)みませんか!?



明日はエンジェルメッセンジャープロ講座です。

お越しいただく方々、どうぞお気をつけて^^


ではでは目覚めへの

「気づきと決断」の素敵な週末でありますように☆

お読みいただきありがとうございます。





<11月末締切講座>

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回残1席♪


あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら


<お勧めセッション>

進みあぐねる状態を真実一直線へ!覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、真実を生きる自分カリスマへ!

・魂のアセンション ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム