ハッピー脳のこと&マリア…☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

あと1名で開催決定☆

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら

:::::::::



ご報告が遅くなってしまったのですが(〃∇〃)

ずっと仮名称のままだった青い石のワーク(仮)


実は、瞬間にセッション付きのほうがいいんだけどな~と思う方もいたり

伝授するにも調整の仕方や癒し方があまりにも独特なので、

その辺りのこともあって、スーパービジョンでご相談をしていました。



<1セッションのご報告>

やはり、今だからこそ、これまでの変化を受け取ってゆくためや

進むその人になってゆくともっと受け入れられるので、

サポートセッションや別途ワークやカウンセリングの必要の出ているかたもいて、

肉体まで落とし込まれていない人がおられることが分かりました。


落ち度があった訳じゃなくて、(よかった^^)

そのワークを今のそのかたとして受け取っていかれた時、

その状態が最善で宇宙とその人が調和して受け入れられる状態です。

私もわたしのすべき事は尽くせていたようです。^^

なので、やっぱりサポートセッション、その他が必要ということですね(^^ゞ


今のままでもどんな人でも入っていて

誰でもそんな風になるワーク他に余りないですよ、これで十分だと言われたけど、

もっと肉体に落とし込めると楽しくなるのでは?と聞いてみたら、

それはそうだ!というお話になって、錬金術指導を受講して進化・改良しました!


このワークは何度でも受けられるので、

よろしければまた受けてみてくださいね!

あと、私の場合は完全遠隔時にその人それぞれに異なって

必要なあらゆる次元とレベルでの準備ワークも1日させていただいたようです

(伝授するかたには、準備ワークが出来るところは含まれません/壮大で莫大な開発の必要が出てしまうので…)



<2.進化版について>


錬金術指導で今までは別途サポートの

完全遠隔ワークの部分まで含めた形で実施されて、

もっと肉体から落とし込まれるように

進化・改良版に作り直してバージョンアップさせました~音譜

この調整法がかなりワクワクな感じで行われるのでお楽しみに!


なんと!伝授もさせていただく予定なので、

伝授させていただいた人どなたでも、全く初めてでも、調整の部分まで出来るように

錬金術指導を受講して、エッセンスてんこ盛りで作り込んでいます☆


そしたらその分遠隔ワークご料金が下がって、(錬金術のほうが深くいけてお安くできるんです)

そこまで含んで私のご料金も今までと同じ1万円です。(以前だと1万5千円の所まで)


一斉ワークでご料金を下げると、

受け取る分が減ってしまうようなので、一斉ワークのご提供はない予定です。

(他の一斉ワーク等で受け入れられる状態ができていて、

多少ご料金を下げてのご提供は、少し無理すれば出来るのかも知れません)


あとは、錬金術セッション付きもご用意するようになります☆(25分3万円)


あのワークは実はどんな人でも

「偉大なる無知」の状態がもたらされて

それによって、その人の何かが変わるワークです。


平たく表現すると「ハッピー脳」な状態

そのため「ハッピー脳ワーク」に名前が決まりました。

ご案内も書き直すので、少々お待ちくださいね!



<3.伝授について>

伝授は伝授を受けると、もれなく幸せになってしまうでしょう☆

という、わくわく付きの感じになっておりま~す♪

(当たり前だけど、ワークも出来るようになります)


昔のドラマ、スカイハイで釈ちゃんが「お行きなさい!あっち」ってやってたけど、

あれは霊(?)を導いてたけど、

あんな風にわたしも周囲も全部まとめて「幸せにお行きなさい」になります音譜


ワークも伝授もこんなに色んな錬金術や

錬金術のエッセンス入れちゃっていいの~?!っていうくらいのてんこ盛りで、

指導作成中、もう楽しくでしょうがないって感じでしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


とりあえず1回受けてみたいと気になるかたは

ハッピー脳ワーク フォーム よりお申込みください^^



~幸せの秘密と錬金術 光のスパイラル-wish~

あなたが今問題だと思っていることは

宇宙からの癒しと叡智を受け入れて受け取ることで

自分には自分のやることがあり、他者には他者のやることがあり、

そうすることで手を取り合っているということが分かるでしょう。

分かったとき、すでにある奇跡の証拠をひとつずつ見つけて

そのたびに問題を忘れて、人間関係、豊かさ、家族の愛、

アクティビティーなど地上の生活の全てがバランス良く充実してゆくでしょう。

そうすると次の光のステージが現れて、あなたに見えてきます。

全ての祝福と共に今のステージをしっかりと充実させてください。


チャネリングBy優子



さて、これから晩御飯だ~!わ~い♪

お読みいただきありがとうございます。



<11月末完了まで・一斉ワークサポートセッション>

銀河ボディー改造一斉ワークサポートセッション


<新メニューです>

・魂へのアセンションワークです。新メニュー ←☆

・ラブアクティベーション ←☆


<WSと講座のお知らせ>

11/17癒しの泉の覚醒グループ講座 ←決定!残3席

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム