銀河ボディー一斉ワークお礼とほか☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

アセンション関連ワーク新メニュー ←どなたでも☆


<WS&講習会>

11/10レムリアの覚醒準備WS「女性の自立編ヒプノ ←あと1名で開催☆



今日から11月に突入しました~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうすぐ来年になっちゃいますね汗


きのう地味にブログタイトルを変更しました。

「幸せの秘密と錬金術」

私、させていただいている事が濃いので、いっそのこと怪しくしてみました!(笑)


さてさて銀河ボディー改造一斉ワーク

ご参加のみなさま ありがとうございました☆


全体を感じているとみなさま、かなりデジタル化しておられます音譜

すでに高次元意識に開いていて且つ、覚醒の進んでおられるかたなのか?

肉体のクリスタル化が始まったかたがおられる気が~~!!(大丈夫かな???)


使命を受け取ってゆく段階が訪れそうなかたも

中にはいらっしゃる感じなので、

宜しければサポートセッションご利用下さい。


デジタル化すると魂と心が一致しているほどに人生のポジティブな加速や変容をします。

また、魂と心と霊性と人間的な部分のズレがあれば、すぐに浮上してきます。


私たちは良い人だけになる必要も

良い人じゃなきゃいけないなんて事はないので、

だってそうじゃなければ、わざわざ人間に生まれてこないですよね?!


人間的ダークな裏の声や感情も感じきって、

その裏の声はどんな自分や世界を見て限定していたのか

感じきったら同時に癒しと気づきが来ちゃう時もあるし

そもそも、何でわざわざそこに留まらせているのか?


喜怒哀楽全てを味わい尽くせてこそ人間だと思います^^


そんな風に整理が進むほど、

精神(心)や霊的な成長もより進んで

自然といますべき事に出会いそれを成す事で

なぜか知らぬ間に魂の思うままの方向に進んでゆきます☆


深いエネルギーやハートの真実が(ポジティブなもの)

うわ~っと顕れようとしているかたが多そうです。


そういった時は何だか分からないから怖くなっちゃうのだけれど大丈夫!

恐れずに感覚から受け止めてあげてください。


サポートセッションのご提供は、11月末完了迄でメニューは以下となります☆


今回、マニフェステーションヒーリングは

先日、上で新しく作っていたことが判明し見て頂きお褒めいただいた

アセンション促進バージョンでお届けいたします♪

自己アセンションに向かうぞ♪やるぞって感じです(笑)


ではでは、ご参加いただきました皆様、

美しいものを見せてくださり、本当にありがとうございました♪

幸せでした(*^-^*)


サポートセッションのかたがたは、後ほどお会いしましょう♪

ご感想も感想フォームよりお送りくださると大変励みになります☆



--------------------

◎通常、完全版の銀河ボディー改造ワークは一斉ワークの部分プラス

2万円のサポートセッションまでで個人セッションと同じ完全版の銀河ボディー改造ワークとなります。

宝石ブルー<サポートセッション>宝石ブルー

*お受付11/22締切,11月末セッション完了迄


・過去世リーディング&宇宙ヒーリング15分(お電話・スカイプ)

¥8,000円(通常1万円)


アセンションが進みづらいことや自分がよく分からない等は

過去世から引き継いだ問題が大きく関わっていることが多いです。

あなたの物語のひとつをお話ししながら、

人類のアセンションに必要で集まっている地上にはない叡智をヒーリングに変えて

叡智を浸透させる形で特殊なヒーリングをさせていただきます。

聞くだけでなぜか癒されたり、後からじんわりと何か学んで解消に導けたりする

過去世リーディングだけれどそれだけではない、少し不思議なセッションです。

---------------


・銀河ボディーフルサポート25分&随時3日間

改造&調整&マイルド開発ワーク25分&随時グラウンディングサポート1日~3日間

¥20,000円(通常2万5千円~3万円)


書き換えの馴染んでいないところや追加可能な書きかえと改造、

レムリアンオーロラや気功鍼、光の錬金術、宇宙的錬金術を用いて

書きかえを活かせる進化してゆく自分になる為のマイルドな能力開発または、

いるだけで内なる光や平和を放つような癒しの光の存在の開発と調整をさせていただきます。

マイルドなためどなたでもご安心してお受けいただけます。

遠慮なくゆけるかたは遠慮なくさせていただきます^^


セルフアセンションに進むその人の世界と環境のご用意までをさせていただきます。

随時サポートは変容した状態のグラウンディングや受容を目的として

随時1日~3日間のヒーリングや調整をさせていただきます。(日数は人により異なりますが量は同じです)

-----------------


・マニフェステーションヒーリング完全遠隔1時間~1日

  エンジェリックプロテクション付き

¥8,000円(通常1万円)

1度もお受けいただいていないかた、半年以上受けていないかた、転機を迎えているかたにお勧めです。

魂と肉体は繋がっているため自己覚醒に必須のヒーリングです。

☆今回はアセンション促進バージョンでお届けいたします☆


お申込み(こちら)



素敵な冬になりますように☆

お読みいただきありがとうございます。


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~



かなりの進化の準備がご用意できる新メニュー ←☆


<WS&講習会>

11/10レムリアの覚醒準備WS「女性の自立編ヒプノ ←あと1名で開催☆

11/17癒しの泉の覚醒グループ講座 ←決定!残3席

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

:::::::::::::



<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←☆

URL11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム