増えるトランス時間…(*_*; | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

UFO10/26一斉銀河ボディー改造ワーク3日~7日間ご案内はこちら締切間近☆

<10月の講習会>

10/27アトランティスの封印解除伝授グループ講習会残2席24日締切り☆




毎日毎日、トランスしているかのような時間が増えてます~あせる

そんな中、魂の錬金術3回の講習が先週金曜に終わりました☆


何か、レムリアンアセンションの儀式やら

色々あったことも関係しているかもしれないそうで

いろいろなものを独自に開発しちゃっていたみたいなのです~。


魂の錬金術の独自ワークの部分まで

「もっとこうしたほうがいいでしょ☆」って自分で更に作り変えていたみたいです(゚_゚i)

魂の錬金術は(他のは知らないです)独自の部分まで仲さんが作り込んで伝授してくれるそうで

せっかく創っていただいたのに~・°・(ノД`)・°・

ベーシックバージョンさえもすでに独自版になってると言われちゃいました。


え~っ!わたしって通常版使えない子なの???(涙)


「優子さんて研究者ですね~(´艸`*)」って言われたけど、

そんなに楽しくなくて、日常生活に支障が出るほどにボーっとしちゃうし、後も大変~。

自分でやってる割に人間の私はとんと知らないので、SVで確認しないと分からない(^^ゞ

どんどん追加指導や確認作業が増えちゃうのです。あはは



今週、ダイヤモンドプロテクションの講習受講するから、

この変な意識状態、少しはマシになるかな~ぐるぐる

一部改善するかも!それに期待!キラキラ



ほかにも色々と作り変えちゃっていて…

自覚のあるレムリアングリッドジュエルとか、マニフェステーションヒーリングも見てもらったんです。


まさか自分で創り変えてるなんて思わないから

「何か変わっちゃってるんですけど、講習中の独自ワークの練習で

自分に魂の錬金術して捉え方が変わったのでしょうか?」なんて聞いてしまった…。

通常とそうじゃないほうと使い分けできるように調整していただきほっとひと安心~ラブラブ



マニフェステーションヒーリングは

すでにアセンションに開いてきているかた用に

よりアセンションが促進されるようなアセンション促進バージョンと

(誰か受けてみたい人いるかしら?!)


魂の錬金術受けて下さって

「もう魂から新しく変わっちゃった~」みたいなかたにする用の

超キラッキラバージョンを作っていました。。


そしてそもそも、魂を変えてもマニフェステーションヒーリングをしていないと

新しくなった魂の状態を体で受け入れて変化させることが難しいそうなので、

マニフェステーションヒーリングがメニューに復活する予定です。



レムリアングリッドジュエル、作り変えちゃったほうはどんなだろう?

もともと魂の錬金術講習だし、時間なくて聞けなかったけど…。


そんなこんなで魂の錬金術は、

変態的に深く濃くやるオラオラ系バージョンと

ゆるゆる癒し系の徐々にバージョンのふたつになります。


どちらもアセンションワークです。

宇宙人ぽい魂のかたにもかなりおススメ

近日中にゆるゆる系をご案内させていただきたいと思ってます☆


では!私のドタバタ日記をお読みいただき、ありがとうございます(*^-^*)



<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←無になりましょう☆

URL10/29・11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS



以下講座も募集中です


全く初めてのかたでも習得していただけます!

ご自分が楽しむ為や覚醒をすすめるサポートにお役立て下さい

どうぞよろしくお願いいたします♪


<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム