【WS】レムリアに向けての覚醒準備☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

一斉アセンションワークハーモニーはこちら 締切金曜朝!

一斉銀河ボディー改造ワークはこちら 26日~

:::::::::


今夜、関東は台風だそうで、みなさまお気をつけください☆


きょうは昨日のお出掛け体験で疲労困憊でブログも書くつもりもなく…

アノお知らせも書けないかと思ったら、

あれよあれよとスルスル書けちゃったので、お知らせをさせていただきます(*^-^*)


以前のブログで「やってみると良いですよ!、むしろやるべき!」

と言っていただいたと書いていた「アノ」件のワークショップのお知らせですクラッカー



わたしのFacebookではシェアしていましたが

先日、リーブスブログでご案内があったように昨日「青い石の儀式」により

新しいレムリアとして以前にも増して拡張しながら地球が新しいフェーズに移行しました。

同時に私たちの中でレムリア的愛と調和の創造(霊的覚醒)を選んだ人や選びたい人には

新しいフェーズと魂及びそれを超えた真実へのチャンスとギフトと挑戦の時が訪れます。


そこで、レムリア的な生き方に興味のあるかたや

スピリチュアルに興味のあるかた、既存のスピリチュアルって何だったの?なかた、

レムリアに何となく惹かれるかた、覚醒を深め中のライトワーカー、

ライトワーカーに興味のあるかたを対象にしたワークショップを開催させていただきます☆




「レムリアの覚醒準備ワークショップ」


新しいレムリア的愛と調和についてのお話しと

これから向かおうとしている方向性、これから予測されること等、

私の声と存在を通してレムリアへの共振と誘いを伝えつつ

お話しをお伝えしながら皆様の覚醒準備を促してゆくワークショップです。

その場にいるだけで自分らしさや、レムリア的な目醒めが促されるように工夫されております。


私のカリスマ的な青い石の体現者としての特性と

女神としての特性、カリスマワーカーとしての特性、

カリスマシャーマンとしての特性、ライトワーカーとしての特性により

実は、何もワークをしていなくても、かなりワークをさせていただいた感じになります。

これを書かなきゃダメだと伝えられたので書いています。。


意図をしてワークしていないけれど、

自由にある意味ワークをさせていただいているんです^^

対面だとそこがより一層パワフルになるので、とてもお勧めです。

わたしとしてはその表現は無意識ですし、それが真実の喜びの表現でもあります。


そのためこのワークショップは、その場にいてくださるだけで

「変容やレムリアの覚醒準備」に向けて

何かのワークまでされたかのようになるよう工夫されております。

他にもみさなまが集ってくださることで、レムリア的創造の種を風に乗せて

一人一人が外に広めてゆくような、とてもお得で楽しい目醒めの準備となるWSです。

お話はお集りの方々のエネルギーにより必要なことをお話させていただきます。

この機会をどうぞお見逃しになられませんように~♪!



日程:11月10日(日)

時間:13時~15時迄(2時間)

場所:当サロン (詳しくはお申し込み後)


*詳細はこちらに変更になりました


<詳細>

*お茶を飲みながらゆるゆる楽しくさせていただきます

・自己紹介

・新しいレムリアの覚醒、その他いろいろ、光と闇、創造についてのお話し

・レムリアと繋がる誘導瞑想

・レムリアやアセンション、目醒めについての質疑応答(Q&A20分くらい)

・シェア



参加費¥3,000(事前のお振込みとなります)

*ご入金後のキャンセルは出来兼ねますので予めご了承くださいませ

*3名以上のお集りで開催決定します


お申込み(こちら)




【期待できること一例】

・覚醒の霊的・精神的・肉体的な準備が進む

・気分が穏やかになる

・わくわくする

・覚醒が進みやすくなる

・覚醒してゆく意志が固まる

・人生が愛と調和の方向に進みやすくなる

・スピリチュアルに対して認識の誤りに気づけて謎が解ける

・スピリチュアル・覚醒に理解が深まる

・いるだけで浄化・開放される

・いるだけでレムリア的愛と調和への共鳴が起き、ご自身の人生や日々の中で喜びに出会いやすくなる

・いるだけで内的・外的に調和されてくる

・いるだけである意味自由に霊障が解消される(カリスマシャーマンの特性により)




その他、11月末からのクリスタル講座も覚醒に進みますので

心惹かれる会にお気軽に遊びにいらしてくださいね♡

お会いできることを楽しみにしております。




今夜はわたしの講習があるからがんばらなくちゃ♪

お読みいただきありがとうございます。




<青い石からの贈り物>

・レムリアの青い石のワーク(仮)

・飛翔の炎のワーク~あなたの次の時代へ~


<本来へ深く癒され選べる自由を♪>

・霊のいやし魂の癒し

・霊障ワーク


<10月の講習会>

10/27アトランティスの封印解除伝授グループ講習会あと1名で開催☆


<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム