喜びにらくらく生きるには☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

急ぎ募集:10/27アトランティスの封印解除伝授グループ講習会あと1名で開催☆

:::::::::

最近、自分の願いが本当(真実)なのか分からないというご相談を受けます。

自分がまだ真実の自分ではないという、簡単な裏返しだと思います^^


「真実の自分になってゆけばいいのだよ~☆」

そのうちに分かって来るよ~って神様(真実の自分)からのお達し♪



5次元的に自分が喜ぶことって、

わたしの場合はそこに拘らないことで進んできました^^


スピリチュアルを少し知って、急に見つけようとすると見失います。

それが分かれる状態じゃないから、探しすぎはやっぱりただの拘りですもの(^^;


少なくともわたしの場合は、今の自分を知る事、

今以外に置いてきた時間(思いや拘りや仮面のエネルギー)を今の自分に戻すこと。

そこをとても大切にしてきました。


どちらかというと私の場合は

「ここ考えるポイントじゃないよ!」「静かに探す段階じゃないよ、闇を感じる段階」

ということだけ分かっていた気がします。


わたしは何年もの間、スピリチュアルに取り組んでいたって

自分の真の喜びや自分自身の真実に近いものが分かる状態ではなかったです。


真実ではないもの(歪んだ闇・怖れ)しか分かりませんでした!

だから気になったことをやってみる。


とにかく全部やってみる。無駄があったっていい。

間違いだっていい、先々使わなくたっていい、そんな風にやっていた気がします。


ごちゃごちゃと考えようが、

自分がより自由になりたいというポイントだけは一緒でした。


実際にわたしは昔ヒプノセラピストから始まって、

あちらこちらで期間にすると2年以上の時を学んだので

かなりの金額がかかっていますが、今そのツールはほとんど使いません。


けれどもったいなかったなんて思えませ~んすまいる

むしろあれが無ければ私、今ここにこんな風に居ないでしょう(^^ゞ


それがあったからこそ、

自然とセッションでの読み解き方や様々なことに深まりやすかったし、

(変態気味に深いと言わたことがあるけど(^^;)

すべてを活かしやすかったし、今の全てに生きていると確信しています。


3次元的な思考や生き方に慣れていると

「将来使わないかもしれないのに1回の受講料に何十万も~」


そしてこんな風に考え思い巡らします。

「本当に使うのか!」「本当にやりたいのか!」「元はとれるのか!」


そんなどうでもいいこと(笑)

1点の側しか見ないで考えて、進みあぐねるのかもですね^^

そんな風に昔一緒に学んだ仲間は打ち明けくれました☆



確かにワークではなくても

変容・もしくは得るもの=お金(エネルギー)なので少なからずも遠からずです。


お金がかかるとか無いとかいうことを通して

自分が大きく変わることを怖れている、諦めている、

はじめから望めていない、準備ができていないと知ること

そして、準備ができてないって分かれば決められます。


「やってみよう!トライしてみよう!」決意する^^

大抵はこれだけで何かが動き出します☆


そうするともっと大きな自分になる宣言を

神様(真実の自分)から求められているような気がすることはあるでしょうね!

再確認の段階です。あとは自分次第!わたしにもこれはありました^^


気になったことをとにかくやってみる。

間違ってもいい、無駄でもいい!


怖れに取り組みながら同時に探すのならまだしも、

(少しずつ近づいてゆくと思うので^^)

恐れにフォーカスするだけなら不幸せな事実を作るばかり、何にもなりません☆


特に怖れを自分で取り巻いていると喜びを感じにくくなります(^^;

だからこそ、ささやかな喜びこそ大切に☆わたしはそう思っています。


結果よりも実際それをやっている時や、

それを怖れなくやっている自分をイメージすると

自分にとっては無条件に楽しかったり、歓べたり、とにかく落ち着く~キラキラ


そんなことをやり続けてきただけの気がします☆

あとは結果が出ないからといって、すぐにやめない事

どんなに苦労をしたとしても^^試行錯誤も楽しめるようにやってきたつもりです☆


ヒーラー業はスーパービジョンや色々な講座に本当に助けれられています。


私たちは真実の喜びの存在、

神聖なおバカになってゆくのですから^^


ささやかでも感じる喜びのサインを見失わないよう

もっと力を抜いて、気軽にでも誠実に楽しいこと

気になること、やってみたいことを共にチャレンジしましょう!




<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会 ←残3席!

クリスタルリーディング アセンション編講座←募集!10月末締切☆


<急ぎ必要なかたへ>

・レムリアの青い石のワーク(仮)

・飛翔の炎のワーク~あなたの次の時代へ~


<本来へ深くいやされると覚醒が受け入れられる人もいます>

・霊のいやし魂の癒し

・霊障ワーク