カルマのないライトワーカー♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。

・一斉ワークのサポートセッションはこちら



わたしのお休みは今日で終わりです!

といっても、ずいぶん前から今日の夜だけお仕事が入っていたので

今夜はお仕事もさせていただきます(*'▽')


今日書いていることは思い込みにならない様に

自分として必要なところを読んでいただけたら嬉しいです^^

頭の思考使いのスピリチュアルは成長も自由も阻むだけなので!



カルマを全解除してライトワーカー覚醒したけれど、

その後のライトワーカーとしての学びが進みづらかったため

またカルマのようなものを作ってしまったかたもいるでしょう。

それだけ学びを求めているってことだけど(^^ゞ


分かっているつもりになってしまって、

今はその段階じゃないのに

自分を認めてくれる人や

気持ちを持ち上げてくれる人を探したり

通常、苦しい部分に取り組むと自分を超えた成長につながるけれど

ただ自分の重いものに抵抗してしまう、何かを非難してしまう…

ここは多くのライトワーカーが実感している部分だと思います。


(もちろん、全ての人は認められたという表現は変だけど、認められた存在です)


カルマはなくても、感情や想い、記憶は残ったままになりますから

カルマが無いことでそういった部分に関わりやすいと思います。

カルマとしてではなく、ライトワーカーとして真実の愛に目醒めて

ありのままの自分として存在してゆくために

その内に残るものや外界からの影響に反応している部分から

学んだりする必要ってあるのじゃないかと思います。

ライトワーカーとして貢献してゆく道に移行するなら、です。


すぐに日常生活の感情反応で表れていたはずなので^^


きっと意味があって、カルマの全解除をしたのだと思います。

そうすることで、もっと外に自分を現したかったのかも知れないし

全てを素直に体験している姿をもっと見せたかったのかも知れません。



両極を知ることは大切だけれど

ポジティブな表面を繕って見せることよりも

ありのままのリアルな今の真実(状態)を見せられるほうが

実は自分や周囲の波動も上がるし、自然と何かを学び取ってくれたりします。

(あまりにどっぷり浸かれば話は別だけど、自分のことだったらその段階も必要では?!)

それがどうしてためになるのか、本人的には全く気付かないけれど^^

それが極まったカルマの無いライトワーカーの特徴です。

ライトワーカー=働く人


せっかくライトワーカーなら、たくさん発揮していただきたいな~

というのは、私のエゴだと思っているのだけれど、

だってわたしはそんな出来た人間じゃありませんから^^

けど発揮してもらいたい~と想うと、

無条件の喜びが溢れてならない真実でもあります♪



高次元意識って楽だし、たのしいですから♪

というか、高次元に開くと深く学べるようになる的なところあるかも(超個人的意見)

自分用バージョンで、どんどん開いてゆくのもいいですよ☆

(一般的にはスピリットガイドコネクション、学びの実感はコースカウンセリングがお勧めです)


とどのつまり、無責任な意味じゃなくて

みんな自分の好きなように、したい表現をして生きればいいのだから♪



自分の抱える苦しい感情や想いを受け入れられたら

なぜか本当にしたかった表現や想いのフタが開きます。

それに責任をとったなら、恐れずに実行してみてください☆


責任を取るって達成・成功・失敗・体裁を手放すこと^^

自分で決めて、どっちでもいい!やってみるか!

上手くいっても失敗しても、1度どこかで見直して

反省したり、今度はここをもっとこうしよう!を繰り返すだけ☆


目的探しで今を生きてなかったら、

いつでも手放せない何かの表現法を握りしめて

今を楽しんで今を学べていなかったら何にもならない♪


ちょっと極端な表現になってしまうけれど

今を受け入れて超えて、その人の今がより自由で

より幸せに自分でしてゆけなかったら何にもならないですよね☆


何のために地球に生まれてきましたか?!

誓願なんて山ほどあります。真実だってそのたびに沢山あります!

宇宙の計画はどんどん変更されてます!


何のために地球に生まれたの?!


「今を生きるためでしょ-♪」

「肉体と感情を使って魂の糧となる体験するためでしょ-♪」

「自分を育んで幸せになるためでしょ-♪」


出会えたテーマから逃げることじゃないですよね?!

いったん気持ちを落ち着けることは大切だけど^^

どうなのでしょうか?!(^_-)-☆




<9月の講習会募集!>

・アトランティスの封印解除講習会


NEW<変容・アセンションサポート>

・闇の全斬り~炎と生命のワーク~


NEW<成長したい♪誓願と目醒めに生きたい♪>

・スピリットガイドコネクション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム