イメージを超えた時、真の創造は起きる☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です☆

・一斉ワークのサポートセッションはこちら


みなさんお盆はゆっくり休んでいますか?!


お休み中にいただいているご予約などは

月曜以降、順次窓口よりご返信させていただきます^^



わたしは13日~16までは新盆のお客様が多かったけれど

その後ゆっくり過ごしています(^_-)-☆



土曜日のきょうはシャーマン覚醒前のカウンセリング2回目で

「私にはイメージは必要ない」ということが分かりました。

イメージってある意味拘りにもなりますから(^^;

分かったというか、冒頭でなぜかそのお話になって(^^ゞ

前回のカウンセリングから5日間でとても強くなっていると言われました。


わたしが今だけを捉えて生きてさえいれば、

未来が素晴らしくなるのが当たり前だからという持論なのだけれど

これは昨年の12月22日にふと気づき実感したことです。


イメージできる段階の人生ではもう充足しないのだと思います。


だからと言って、枯渇しているわけではなくて

ただ、それが真実でないと知っているというか、

必ず今を生きていればそうなるというか…(*^-^*)

とにかく毎日幸せで、もっと幸せになれることが分かってます。


長いあいだ誓願やアセンションに拘って目標にしなくても、

今を捉えて真実の方向に生きていればそうなって当たり前というか(^^ゞ

わたしにとって、そういう目標は必要ないだけです。


わたしは私を信頼しているのだと思います。

時々怖かったり、ふてくされたとしても^^


もうそこを超えた未来の存在、

確かにある真実に気づいてしまったからなのかな。

そしてこれからも、何にも知らなかったことに

衝撃や喜びを覚えつつ進んでゆきたいと思います。



だから幸せになる一斉ワークをさせていただいているんだ、と気づきました。

予想もできない幸せ、宇宙的な常識を超えた幸せ。

私はわたしの経験と実感しかシェアできないから…☆


あと現実的なことが捉えられて行動できることが重要なので

そんなこともお伝えしたいです。


真の創造はキャンバスを何度でも真っ白にできる。

何度でも描き直せるなんて、なんて豊かで素晴らしいのだろう♡

ひとりじんわりと感慨深く、わたしを味わっています。


そんな訳でシャーマンカウンセリング日記パート2でした!

よい日でありますように☆



お読みいただきありがとうございます☆

~愛をこめて~ 優子




<9月の講習会募集!>

・アトランティスの封印解除講習会



NEW<変容・アセンションサポート>

・闇の全斬り~炎と生命のワーク~


NEW<成長したい♪誓願と目醒めに生きたい♪>

・スピリットガイドコネクション



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム