無償一斉ヒーリング「真実の愛を強める」のご感想です。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

*追記:ご感想を追加で掲載させていただきました


こんにちは^^ お夕食時にふたたび優子です。

13日・14日の無償一斉ヒーリングのご報告はこちらです。←


真実の愛を強める無償一斉ヒーリング

ご感想をいただいたので、ご紹介させてください(^^)


一斉ヒーリング後は愛の感覚が強まって、愛のスペースが拡がり

その人の段階から、光と闇どちらにも偏らない愛の感覚☆

ハートの愛を中心にの感覚が少しずつ戻っていると思います。


真実の愛があるから 悲しみを受け止められたり

真実の愛があるから 慈しむことができたり

真実の愛があるから 意志が現れたり

ほかにもさまざまな真実と この先も出逢えます…♡


日々、日常の中で湧き上がる思いや感情、思考、感覚、パターン、

終わっていなかった閉じていた思いや感覚も怖れることなく純粋に感じてあげて

何かを発見し気づいてあげることで、手放しと回復が同時に瞬間で起こり

より広い愛のスペースをご自身で拡げてゆくことができます♪

純粋でありのままの愛や自分らしさって、

包み隠さず全てを正直(ピュア)に体験できることから始まると私は思っています。


「包み隠さずピュアな愛」「真実の愛・自分らしさ」

それって、制限も判断もない自由ってことですもの^^

それなのに、制限と判断をもうけて決めつけた中で

ピュアに学んだり、手放したり、超えていないから歪があるだけなんです(^^;


では、素敵なご感想のご紹介です。

とても嬉しく拝見させていただきました。Love♡



ラブレターRさまより

ありがとうございました。
自分の肌が、好きになりました。

ただそれだけのことなのに すごく嬉しかったんです。

最近人から褒められる事が多々ありましたが
それすら 素直に受け取れない自分に気付きました

それと、色んなことにこだわっていた心が
すうーと楽に どちらでもいいんだと
自然におもえました。



ラブレターTさまより

真実の愛を強める無料一斉ヒーリングに参加させていただきまして

どうもありがとうございました。
旦那さんとの絆が深まる会話をする機会に恵まれました。
お互いに、相手に対する感情にプラスの変化があったと確信しています。
か細く燃えていた愛情のロウソクに、再び灯がともった瞬間でした。
お互いの気持ちを打ち明けられて、わかり合えて良かった。
これからも助け合って共に歩もうという気持ちになりました。
このような気づきを得ることができて、とても感謝しています。

どうもありがとうございました。



ラブレターYさまより

今回の無料一斉ワークもありがとうございます。

13日は、一日頭が痛くて、夕方から吐き気も伴い、

夜には現実でもびっくりするようなトラウマの再生が起こりました

気付くことはたくさんあり、自分の中で受け入れるまでに数時間掛かりましたが、

私も、一緒に受けた主人も、共に、その部分を分かち合い、

昇華することが出来たように思います。

久しぶりにがっつりと落ち込む出来事でしたので、

優子さんのワークのお陰で現象化したのだなあ、とありがたくなりました。

とてもパワフルなサポートをありがとうございました。
感謝と共にYより



ラブレターAさまより

無償一斉ワーク、ありがとうございました。
受けたときはあまり記憶になかったんですが、

ここ数日間の中で、昔の知り合い達が出てくる夢をよく見ていました。

なんでだろう?と思っていたのですが、優子さんのブログ

トラウマが思い出にかわるといいね』という言葉で、ようやくその意味がわかりました。
自分では思い出にしたつもりだったけれど、トラウマになっていたんだなーって。
でも、今回見た夢たちのおかげで、気持ちが軽くなったような気がします。
気づきをありがとうございました♪




ご感想はまだまだ募集中です☆

よろしければ、どんな事でもお聞かせください♪


ご感想ございましたら、ぜひこちらのフォーム よりお聞かせくださいませ。

(お礼のヒーリング付きです・自動返信メールに記載しております)


NEW

<リードしてもらうのも善いものです♪>

・スピリットガイドコネクション


<深層の真実の自己を具現させたら…>

・7/28マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会 残2席


<究極のありのままへ・有料>

・光のエッセンス一斉ワーク ←自分らしさ、覚醒深めませんか?


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム