【お礼&ご報告】トラウマが思い出に変わるといいな~。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


真実の愛を強める無償一斉ヒーリング

ご参加のみなさま、ありがとうございました。


13日の0時~一斉に愛や豊かさにまつわる根源を癒し、

癒された根源から愛が強まり開くようなヒーリングをさせていただき

14日の0時~はグラウンディングと統合ワークをさせていただきました☆


ご家族へのお申込み分のヒーリングは、

無条件の愛のヒーリングを降り注がせながら

時々、流れ星かのように光ってあるんだよ~

もう現してもいいし、現してる人も素敵なんだよ~ということを

夢の中で見られるかのような感じでさせていただいております。



今回はご参加がとても少なくて、60名ちょっとのかたのご参加でした。

けれど初めての方も沢山いらっしゃって、

60数名のかたがご縁してくださった事に感謝でいっぱいです。


開催終了後にわたしが感じたことは

「トラウマが思い出になるといいね」でした。

なんか、久しぶりにヒプノコースを開催したくなりました^^



一斉ワーク開催中、わたしは愛を感じてとにかく幸せで

空気や風や目にするものからもたっぷりの愛や生命をかんじて

わたしは、もっと愛を現したい~、という想いと情熱に溢れていました。



実はわたし、始める前まで頭がひどく痛かったりしていて

前日は、こんな感じでお庭で休息時間遊びをしてました(^^)

(すっぴんですから、絶対に大きくして見ないように!注)


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~


前の日、エアコンつけて過ごしてたから

ムクミとか体調不良なのかと思ってたのだけど…


13日0時になって、一斉ヒーリングはじめた途端治りました。。


いったい何だったのでしょう~( ̄□ ̄;)!!


なんだかこの先開くことのできる

「もっと素敵な自分、愛」が気になる方は、

愛と願いを開くフォローセッション ←ご利用くださいませ。

他にも「封印」という言葉が気になるかたとか☆

お申込みの受付は、20日までです。

(叡智のお渡しなどはパワフルコースからになります)


あとは、今回無料でさせていただいて私とのコネクションがないことと、

スピリットガイドやモナドファミリーとのコネクション目的じゃなかったので、

スピリットガイドコネクション、お安くは無理だけどお勧めです。


あなたの真実の愛への時間はどんなだったのでしょう?


ご感想ございましたら、ぜひこちらのフォーム よりお聞かせくださいませ。

(お礼のヒーリング付きです・自動返信メールに記載しております)



きらきら1週間のはじまりはじまり

よい連休最後を☆

お読みいただきありがとうございます。


NEW

<リードしてもらうのも善いものです♪>

・スピリットガイドコネクション


<深層の真実の自己を具現させたら…>

・7/28マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会 残2席


<究極のありのままへ・有料>

・光のエッセンス一斉ワーク ←自分らしさ、覚醒深めませんか?


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム