Don't worry be Happy~幸せのもと~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^優子です。
無償ヒーリングのご感想フォームはこちらです←(リンク)

連休明け「お仕事イヤだな~」(-з-)
こちらはきょうは涼しいけれど、暑い地域のかたは
暑さで「もう暑くてうんざり~」なかたもいるでしょうが
心身を気遣いながら、この動画でも聴いて楽しくやりましょう-☆



そんなに心配するなよ
楽しくやろうよ
そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ
スマイル


Don't worry be Happy /Bob Marley

以下は歌詞の和訳(抜粋)

どんな人生にもトラブルはつきものさ
そんなこと当たり前なのに悩んでいたら悩みは2倍になっちゃうよ
だから、そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ
そんなに心配するなよ。いまを楽しくやろうよ

お金がないって、肩書きがないって
きみを笑顔にしてくれる彼女もいないって
でも、そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ。

そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ。
そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ。
笑顔でいこうよ。
こんなふうにみんなを落ち込ませるなよ。

そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ。
ぼくは心配してないよ。
ぼくは幸せさ
---------


心配・不安・不満に同化して翻弄・疲弊してたら、
不安感情、不安思考、いつもの不安パターンで
見るべきものや幸せ生活への中庸の視点がズレちゃうしね

(だからって、押し込めるのは禁物)

さて、私も瞑想でもして不純物を洗い流して
ハートの中心と対面してから楽しくやりますか~!
心配しない平安を一瞬でも手に入れたら、その時に向き合うことをやりましょ


お知らせとなりますが☆
光のエッセンス一斉ワーク絶賛お受付中です←リンク

あとは7/28(日)の
マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残2席です
どちらもご縁をお待ちしております。

あっ!忘れちゃいけない!
無償一斉ヒーリングのフォローセッションはこちらです^^


あなたが今日も晴れやかでありますよう
今日もお読みいただきありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スピリチュアルセッションメニューこちら

スピリチュアル講座こちら

お申込みフォームこちらリンク