ふいに気づいたこと☆(私の日々の瞬間) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

一斉ワークの経過報告はこちらです。

:::::



再びの更新、優子です^^


火の錬金術講習をお振込みしたらとたんに苦しくなりました。


たまたま今日はSVで、自分で様々なことをやり始めたことがわかって


SVの範囲内で、目線が何かにフォーカスできるよう


調整してもらったらするっと楽になりました!


この楽は、すべき微睡と可能性を見極められる気持ちいい苦しさです。



マッタリゆるゆるとご報告やご相談をさせていただいて


エッセンスの一斉ワークを予定しているのですが


エッセンスって永遠に普遍的で、怖くないけど怖いもの。



エッセンスのそこには


全ての可能性と光、ダークサイドがあって


外界からの刺激の何かによって、人それぞれ表現が変わっているだけ。


表現が変わるとうことは、その人が目の前に見ている世界も創造も。



エッセンスという言葉だけで


それが何を意味するか、分からないかたのほうが多いから


今のご案内文はすごく良いのだけど、


エッセンスが分かる人にしか分からないので


ご案内はこのままで(まだ未公開)、


「エッセンスについて私の体験を書いたほうがいい」



しかし、今ややることにフォーカスしたほうがいいので


書けなければ放置で、そうアドバイスをもらいました。


書けたらブログでわたしのエッセンス体験を書かせていただこと思っています。



だけど何からどう書こうかな~・・


書けないな~、とアメブロ見ながら思っていたら、今朝見た夢を想い出しました。


先月亡くなったお祖母ちゃんの夢。




ふと気づいたら、今日でお祖母ちゃんが亡くなって1カ月経ったところでした。


夢で見た私のお祖母ちゃん、ただただ満足げに微笑んでくれていました。


うぅ~、そう気づいたら嬉しくて泣けてくる( p_q)



生きてる間も、どんなにバカな私でも無条件に愛を注いでくれて


亡くなってからも上から見守ってくれるのだな~


お祖母ちゃん、おじいちゃんはそれもこの世での仕事のひとつ。


役割のひとつはそうだとしても、


そんな言葉では済まされないくらい、やっぱり感謝なのです。



エッセンスのひとつは


「無条件の愛をすでにもらっていた事への感謝」を知ること。


更に無条件の愛を受け入れてゆくことに深く開いてゆく体験かも知れないですね^^


お祖母ちゃんありがとう♡



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ