スーパームーン、月と宇宙のコンタクト☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 優子です。


それにしても一昨日から

月が地上のこの体の手に抱えられそうなくらい

もう抱きしめられそうな位に近くに感じてました^^


やっぱり、ひとつなんだな~ハート


これからアセンション後の世界創造を引っ張ってゆく人々に

新しい叡智やサポートのため、また沢山の宇宙人の訪問がはじまりますね☆


私のコズミックガイド達のところにも、昨夜コンタクトが結構ありました。


不必要な宇宙人や情報は、宇宙ガイド達が追い払ってくれるので楽です♪

サッカーチームのようにぞろぞろしてくれているので☆

まるでボディーガードみたい(笑)



さて一斉ワーク幸せの世界へ超えゆくは

もっとしっかり願えて、もっともっと幸せを受け取れるよう☆


レムリアンオーロラでお一人ずつ最善に超えた状態に創り直し

必要なものを宇宙から受け取った後、以下に一部変更となっております。


<☆>

追加の終日ヒーリングと調整を本日させていただきながら

順次、25日からグラウンディングワークに移る形になっております♪

延長です・・どうぞよろしくお願いいたします。

そうだ!早くも有料一斉のご感想をいただき、ありがとうございます♡



そんな素敵なスーパームーンに私の身に惨事(涙)と発見(嬉)も!

大したことじゃないのだけど続きはまたあとで・・



キラキラ1週間の始まりはじまり☆

お読みいただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム