【一斉ワーク】本日から幸せじかんです☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

セッションのお受付を再開させていただきました。

::::::


こんにちは^^ 優子です。

一斉ワーク ←経過報告です~(^-^)/


本日の0時~「幸せじかん」

を始めさせていただいております。^^


地上的な癒しのアセンション時間の3日間がきのうで終了

ちょうどその真ん中の日に夏至、本日は月が地球に接近するスーパームーン。

狙ったわけじゃないのに普通に重なってました。(^^ゞ


ギフトの影響も受け取りつつ

みなさんいかがお過ごしですか?!・ご挨拶はこちらへ ←リンク


幸せ時間をより楽しんでいただくには「内省。」


宇宙が用意してくれている

自分では「想像できない位の幸せ」の状態に

宇宙と調和するだけ、すでになっています。


このワークは宇宙的なので、ヒーリングでは勿論のこと

錬金術でも中々超えない部分まで、かなり超えてすでになっています。


これまでの自分の決めつけ、幸せってこう、を1回置いておいて。

すでに今になっている、自分では予想も想像もできなかった

大きな幸せになった自分に対して、感覚を開いてみてください☆


感覚を開くって、胸の真ん中の奥の奥の奥で感じること。

そこに自然と思い浮かぶことも、感覚を通じて知ってあげること、です。

それが心地よいのか、怖いのか、動揺してるのか、全く分からないのか・・etc...

(エネルギーを感じるよりも、感覚、心やハートのずっと奥の感覚をどんな感じか感じてみてください)


あるがままに感じることで、上部がごちゃごちゃしていても

きっと通過して、何か深層に発見があります。


内省を楽しみたいかたもおられると思うので

その楽しみを奪わないために、

本日17時に続きの投稿を以下にリンクします。

幸せ体験を深く感じられるのって、20時~21時くらいまでだと思いますので^^


続きは17時過ぎたけど、内省が?のかたこちらに掲載しましたリンク(明日からの予定も掲載します)

今日は講座をさせていただくのでUPできるかな?!


がんばります☆では、また後ほど☆

お読みいただきありがとうございます。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム