内省&幸せ時間の裏話し☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

予告時間を過ぎてしまいました<(_ _)>

優子です。


幸せになる一斉ワーク第3弾「幸せの世界へ超えゆく」

幸せじかんの内省サポートと裏話しも少しだけ☆



さて、一斉ワークで

内省してみたけれどよく分からない(゚_゚i)


分からなくても大丈夫です。^^


その分からないという可能性は

内省が上手くいかない以外に2つ予想できます。(絶対ではないのでご留意を)



ひとつは「無感動」

感覚を閉じて感じないように無意識からしてしまっていて、


今、大きな幸せを感じることが出来ない状態、というだけの事です。


ただそれだけ☆


もしかして??

あなたは初めての経験やチャレンジって苦手ですか?


あなたは猛烈に失敗が怖いとか、失敗は恥ずかしいと思うタイプですか?



もうひとつの可能性は「執着」「制限」アレ、3つだ笑)


以外とルールや条件、定義を決めつけ過ぎだったり


自分の決めたもの(制限)以外は感じたくない、認めないとか?


分かるってこういうこと、反応とか。。


もしかして??

あなたは日常から


自分が何か知らない・分からない事がある時って


すごく恥ずかしいと思っちゃう?


あなたは頭の固いところ、意地を張っちゃうところがありますか?


または、柔軟さと固さが極端とか。。?



もう1度「分からなくても大丈夫です」

ワークには何の問題もありません^^

(ご自身のテーマ(課題)としては問題となってるかもだけど・・)



ご自分のイメージに執着し過ぎたり


分からない事や真実を知ること、創造への恐怖心が無感動にしていて


ハートや神聖な自己と繋がりにくいのかもしれません。



分かっていても分からなくても


幸せを阻む条件は、ちゃんと溶けていってます。


予想もできないくらい大きな幸せも、


ちゃんと体から記憶していってますよ~。



そう思うとなんだか内省がスイスイゆく事もあるので


よかったらお時間が許せば、幸せ時間を感じ取りやすい


20時か21時位までにときどき内に感覚を開いて


ただ何となく心に思い浮かぶこと、


体からの言葉にならないサインや感覚をじっくり感じてみて下さい^^



実は「幸せじかん」はスーパーバイザーさんからも


1日以上は苦しくなるから無理!


と言われているくらい濃くて宇宙的なのです(^^;


宇宙的で素晴らしい結果が望めるからこそ


何度も体験していただいて


予想を絶する幸せに慣れてゆく必要も


許可を増やしてゆく必要が私たち人間にはある、と聞かされました。


その通りだと感じます☆



過去のご感想では1回目はとにかく幸せで楽しかった!


けれど翌月の2回目は気づいていなくても


もっと望めて受け取れるように変化しているので


2回目は苦しいというか、何ともいえない感じや無感覚になるかたもいらっしゃった^^


あとは、想うままどんどん進んで、嬉しいのだけど怖かったとか・・



私達って無ければないで欲しいと言うし


あまりにトントンいくと怖い、嘘みたいと思ったり。。


人間てめんどくさい心と思考ですね~(笑)



それでは幸せじかん♡


引き続きお楽しみいただきつつ


明日はレムリアンオーロラです!



お一人お一人にお受けいただきやすいお時間に


それぞれさせていただきます。


レムリアンオーロラ終了後直後から


それぞれ一斉ワークに戻っていただき(何もなさらなくても、こちらでリードしてます)


お水のグラウンディングワーク半日~1日で終了となります。


残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします☆