私のビューティー体験とお知らせ予告☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です。


一斉ワークはいい感じでグラウンディングしてきております☆

・ご挨拶  ・経過報告1 ・経過と延長報告2

::::::::

美の限定ワーク「カリスマフェミニン特別版」

お受けくださいました皆様♡体験中の皆様♡その後いかがでしょうか?!


カリスマフェミニン特別版は7月中旬お受付迄で

お申込みを締め切らせていただきます。



わたしはって、お前もやってるのか!という感じだけど

ハイ、自分に上の自分がやってます(^^ゞ


わたしは食のほうの意識の変化は

素材にもともと気遣うほうなのであまりないのだけれど

急須で入れるお茶は無農薬のお茶しか飲めなくなったり

1日1本飲んでいた、大好きなオランジーナが飲みたくなくなりました~


体を動かしたい気がするモードに

ちょっと抵抗していたのだけど、


ある意味リバウンドを体感的に見せつけられ

いえ!感じさせられたというか・・やっと心に変化が表れて


「動かすの嫌だなー」

「動かしたほうがいいんだよね」

「動かさなくちゃね♪」

「動かしたいんだ♪」と

自然に気持ちが変化してきていて


お休みしてたストレッチポールをやり始めたりしてます☆


ダイエットサージャリーは筋肉も作ってゆくので

サイズはすぐ元に戻ったとしても、微量にしか変化しなくても

3次元的以外にも記憶させていっているので

痩身に必要なら、身体を動かしたくなったりもするのですよ!


ダイエットサージャリーの追加は

限定のご案内期間が終わっても追加お申込みできますので

よろしければ、是非続けてみてくださいね♪

<カリスマフェミニン特別版のかた限定オプション>

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11529614272.html


特別版をお受けいただいたかた限定で

別のモニターセッションも募集させていただく予定です☆




さて私は、明日お休みだし久しぶりにお洒落して

素敵なお店で夕食もいいな~なんて思ってます( ´艸`)



タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish

お写真:FBレディドレスさん



そしてわたしの女性としての変化はというと

過去の恋愛のトラウマの解放が起こったりしました。


あと私は昔から、年上と既婚者のカリスマと言われていたせいか(ぜんぜん嬉しくない)

おじさんというか、おじいちゃんに近いような人に

より目をかけられるようになってる気が・・残念!そこじゃないの!


けれど「美」を純粋に求めるというか

美という存在を認める強さが増してる気がします☆

美のスペースがより自由に拡がったというか、美が愛おしい^^


体はお腹が出づらくなりました!



カリスマフェミニンとダイエットサージャリーの組み合わせは

スーパーバイザーさんのアイデアでした☆


ではでは、ご感想などありましたら

どんなことでもぜひお送りください!こちら



ではでは美しき日々を☆

お読みいただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム