マリアの癒し&私の抵抗 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは!優子です^^


きのうはエンジェルメッセンジャー講座でした!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます♡


なんか、私が講座するとなぜか・・濃くなってしまう気が(^^;

どーして~~?私じゃなくてそういう時期だからなの???


お教えさせて頂く方法のカードリーディングは

ちょっと特殊なのだけど、何気に深くてとても楽しいです♪

深く濃くも、よく当たる占い感覚で軽くもどちらでもできて^^

7月生のクラス あと1名様で開講決定するのでよかったらお待ちしてます!


みなさんがやってるのを見ていて

いーな♪私もやりたい~♪とひとり家に帰ってから

エンジェルカードとマリアカードで遊んでみました^^


タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish


生命の受講で創った開眼ワークが

私にとっては大きく超えてゆく部分のひとつにもなっていて


これをもっと、どんどんさせて頂かないとなタイミングらしく

そう聞かされても抵抗と色々で大変で、

けれど少し何かがまとまりつつある感じです・・(^o^;)


一生懸命、開眼ワークに向かい合いつつ

有難いご縁もいただいてワークもさせて頂き分かったこともあるので

ご案内を少しずつ修正しながら

ワーク名を「愛と星の開眼ワーク 」に決めました!


ワークさせていただくと、私は味わったことの無いくらいに

この上ない達成感と幸福感と満足感でいっぱいなのだけど

自分のしてることにあとで怖くなっちゃうのですよね~

(ワークは危ない事は一切していないのでご安心を^^)

あまりの抵抗に1度倒れたくらいですから・・


予告していた癒しのアセンションワークも

ご案内は書けてるので早くUPしたいと思います。


わたしはまだ苦しいよーー




<美限定ワーク>

予告なく終了いたしますのでお早目に^^

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~

<地上を愛して生きたいかたへ>



<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム