苦しい所にこそ、真実の喜びがあるステージ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^ 優子です。


喜びって、始めはわくわくすることとか、

思い付きを大切にしてゆくのだと思います。


中には勘違いや思い込みの感情からの反応も沢山あって、

(これをすれば楽しいはず、ぜったい真実みたいな)

そこもお勉強してゆきながら、真の喜びを選べるステージに入ってゆきます。


判りやすいたとえだと

ある意味条件の中で自分が感じられたり

受けれいれられる喜びに基づいたワークは

ピンときて申し込める。


自分の理解の中で自分に似合う!

と思える服はピンときて買えるのと同じです。


だけどここがないと

もっとその先を求められないから

すごく大事だと感じます^^


真実の喜びの道沿いにはあるけれど

芯に近くはないと言うか・・

けれど、そこも大切なところです。

通常は霊的・人間的に心を成長させながらなので

いっぺんに行けない人のほうが多いですから(^^;


自分の心や思考や魂の外についた

汚れや真実でないものを理解したり放ちながら

自己覚醒(魂意識の)を繰り返しながら

より真実の喜びの方角に深まってゆきます。


ある程度テーマに対して開いた(取り組める)状態にきたかたに

その道沿いの過程をなるべく寄り道しないで

すう~っと今その人が選べるところまでその人が自分で選びだしたり

導き出すサポートがエネルギーサポートです。


ただし、これ、ご提案しても3分の1くらいのかたが選べない。

先を選びたくないのでしょうね~(^^; 

その気持ちわかります!


去年?おととし?青い石の覚醒のご案内に書かせて頂いたけれど、

レムリアからは「ブループリント(魂の設計図)」を超えて存在することが求められています。


このステージとかスピリットを現してゆくステージが

苦しいところ(状態)にこそ、真の喜びがあるステージです。

ずっと苦しむとかじゃないですよ(笑...)


今までは魂の誓願とか目的が何かは分からなくても

その方向にあっていれば、何となく良い方向に流れていってたけど

それだけではこれからは・・アセンション後の地球にはちょっとね、という

アセンション後の存在の仕方の段階ですね~(^^ゞ


嫌だなー!って思っちゃうけど(^^;

何だか思いのほか長く書いちゃったので続きはまた☆


明日、エンジェル講座お越しのみなさん!

どうぞお気をつけて~!



<美限定ワーク>

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~

予告なく終了いたしますのでお早目に^^


<地上を愛して生きたいかたへ>



<開催2名様~・19日締切>・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム