癒しのアセンションワーク☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今日はスーパーバイザーから長きにわたり受けている

能力の統合と総合的能力開発の3回目の日でした^^


癒しのアセンションワークが出来ていたのだけれど

私の受け入れ作業に時間が掛かっちゃってたのですよね~m(u_u)m


癒しのアセンションワークでハートとか肉体がすごく癒されて

自分の素敵な部分を現しやすくなる地上的なアセンションワークです☆


このワークをする時は、私もあり得ないくらいに

力を抜いてしないとさせて頂けなくて、

いまちょっと疲れてクタクタなので

また改めてご案内させていただきます(#^.^#)

お楽しみにビックリマーク音譜


それから、レムリアングリッド がバージョンアップします!

レムリアンジュエルへのバージョンアップ講習を

25日でスケジュールを調整中なので

レムグリファンのかたはどうぞお楽しみに♪私も楽しみです( ´艸`)



タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish

これはお庭に咲いてくれた白薔薇

きのうは雨だったので、雨もしたたるいい女っぷりでした^^


では あなたもよい夕暮れを('-^*)/




<美限定ワーク>

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~

予告なく終了いたしますのでお早目に^^


<地上を愛して生きたいかたへ>



<開催2名様~・19日締切>・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム