OP追加&マニフェス私の裏話し^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

追記:コンスターレーション開眼ワーク(仮)←

事前のコンサルテーションが必須となりました。

併せて怖くない(仰々しくない)ご案内に書きかえました^^

(まだ加筆・修正するかも知れませんが)

:::::::::::




「美の限定ワーク」 ←に多くのお申込みをありがとうございます^^

オプションに以下サイキックプロテクションを追加しました☆

・サイキックプロテクション ¥9千円

 気持ちの浮き沈みの激しいかたや、感受性の強いかた

 波動や環境・他者からの影響を受けやすいかたは

 出来れば・・本当にできればで良いので必須でご利用下さいませ

 1回2週間(人により)のプロテクションを10日に1回かけさせていただきます

 ワークの進行状況や安定も掛けているといないでは雲泥の差です

 詳細こちら )*通常メニューの回数とは異なります



マニフェステーションヒーリング・リーブル講習

わたしの裏話をしつつ、あと4日で締め切ります。


幸運と本来の基礎を引き出し整える

エネルギー整体とエネルギーヒーリングです。


私は昔、ヒーリングとしては王道のもののティーチャーでもあったので

ヒーリングはこうやって流すものとか

古代のヒーリングに記憶や馴染みやガイドの知らせのあった私は

古いまま、けれどその時代も無理だったやり方の手法になじんでいて

古いまま復活しているから、さらに新しく現代活用につくりかえている(?)

マニフェスなどを長い間怪しんできたのですが(笑...)、

実際習得してみないと分からないもので

これは目からうろこの素晴らしい錬金術的なヒーリング法でした。

特に覚醒を望んでいない・分からないかたどなたでも活かすことが可能です。


触れてないのに一瞬で体の骨格の歪みが整って、

お顔が左右対称になったり、背中が薄くなる所も盛り上がります。

その人らしさの具現に深く働きかけるのでオーラもキラキラで

見えるところも見えないところも綺麗になります。


覚醒を望んでいるかたは、流れを作りやすくなりますので

当サロンでも何かにつけてこのヒーリングはご提案させて頂いてます。


幸せも健康も美しさも覚醒も

基礎が整っていないとどうにもなりませんしね(^^ゞ


元々は一生で1回でよいと言われるヒーリングですが、(その後のプロセスをやる前提で)

現在、次元上昇で様々に変化が激しいので

わたしは自分に数えきれないくらい施術していますがすごくいいです☆


当サロンでの開催は2名~となりますので、

気になっているかたはお早目にお申込み下さいませ^^


講習会や開催時間については以下、ご確認ください(^^)

「」5/26(日)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会 「」





<美限定ワーク>

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~

予告なく終了いたしますのでお早目に^^


<特定のかたにお勧め>



<開催2名様~・19日締切>・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム