流れを変えるワーク【ご感想】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^優子です☆

美キャンペーンワーク ←お申込みありがとうございます!

真美・芯美は目覚めに大きく関わりますので^^


モニターをさせていただいた未来ガイダンス(仮)

改め「流れを変えるワーク」

正式なご案内はまだこれからなのですが、

先にご感想のご紹介になります。^^


実はこのセッション、その都度ご利用いただいて

その人の意志でその度運命の流れを変えられるように

利用しやすいように15分で終わらせたいのだけれど、(そうするとお安くできるので)

起きた事のガイダンス的な説明まで入れると25分掛かってしまうんですよね~

なので中身をどうするか考えて正式なご案内します☆



ラブレターTさまより


本日は、「未来ガイダンス」のモニターセッションを
ありがとうございました。
直後の感想をお伝えしますね。

ちょうど職場で対人関係でトラブルがあった
ばかりだったのですが、

激しい口論になって罵倒された時に、

自分の主張を譲らなかった自分に対して、

実はそれが、どういう状況だったのかということを
客観的に知ることが出来ました。
優子さんのご指摘どおり
本当に「自分は悪くない」と思っていました。
諍いになってしまったけれど、

自分の行いについては
これが正しくて満足だとすら思っていました。

「未来ガイダンス」をして頂いて気がついたこと
それは、実は諍いになるよりも他の道を選ぶことが
出来たのかもしれなかったということでした。

目から鱗でした。
私は悔しい気持ちを

めいいっぱい思い知らされそうになった時は、

例えどんな相手であっても
思いっきり戦っていました。

他人は他人、自分は自分。

まずは自分が自分を尊重できていれば良しとしよう、
と思いました。

セッションの間、光が眩しく感じて
ずっと目を閉じていました。
目を開けると、いつもより明るく感じます。

未来を感じてみると、やっぱり眩しいです。

素敵なセッションをありがとうございました。


手紙優子より

もしかしたら、古い(さっきまでの過去の)Tさんには、

豊かな未来は眩すぎてちょっと怖いと感じて、

ついその道を避けて、諍いにエネルギーを費やしていたのかも知れません。

きっと、様々な捉え方が出来るようになっていると感じるので

必ずある眩さ、そこにつなぐ為の今を是非楽しんでください^^

ご感想をありがとうございました。



<美限定ワーク>

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~

予告なく終了いたしますのでお早目に^^


<特定のかたにお勧め>


<開催2名様~・19日締切>・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム