アトランティス・・(゚д゚)! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは^^

美と魂のサロンWish 優子です☆


最近、アトランティスの封印解除のお申込みがとても多いです。


追記:こちらはワークの伝授 も行っていますので

ワーカーさんには沢山ご活用頂きたいと思っています。


ディセンションの反対がアセンションなので

ディセンションしたアトランティスの何やかんやを

やはり、アセンション時代に超えてゆく部分なのでしょうね~


何て言うのかしら・・やはりなのでしょうね☆


人間になって原初の構造やパターンに

過去世経験のあり無し関係なく

集合的無意識から多大な影響を及ぼしてますからね~

自分を発揮するという部分に大きく関わります(^^)


私も次にゆくたびに、

アトランティスの壁(笑)が要のひとつでしたから~!

つい最近もだし何度受けたことやら・・

意味不明なこと書いてごめんなさい~

???なかたはアトランティスの痛みについて ←どうぞ^^


しかも、まさに今&

今後のアセンション後に活かしてゆくために

使おうと(ワークで)持ってきた宇宙その他の叡智は

アトランティス時代に全部封印していましたし(x_x;)


私は色んな事がこんがらがっていたので

わたしみたいに濃い人、あまりいないと思うけど(^^;


アトランティスのに限らず

封印は様々なところにあるし

コンサルテーションで拝見させていただいたほうが善い時も多いです☆


その人が成長したり、癒されて

もっと素敵になるというタイミングで浮上しますから

出てくるとびっくりしちゃったりしますけれど^^


そんなわけで

よもアトランティス話しでした!


人類は全体的に「癒し」が足りていないので

癒しが嫌いとか、必要ないと思ってるかたとかもおられるし・・

これからご案内する新時代的な「癒し」とか癒し方も役立つといいな~




<美限定ワーク>

予告なく終了いたしますのでお早目に^^

・カリスマフェミニン特別版~スピリチュアルビューティー~

<地上を愛して生きたいかたへ>



<当サロンで何かを学んでくれた方へ>・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら
<7月生>エンジェルメッセンジャー講座(こちらあと1名様で開講決定!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム