~生命の流れの声~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

今日も読んでくださり

ありがとうございます!


こんばんは^^ 優子です(#^.^#)



あなたは生命の流れを

この肉体の中にちゃんと感じていますか??


アセンションとか不思議なお話に基づいて

自分はどうなのだろう?と照らし合わせ過ぎていて

現実が生きられていないかたが多い気がします(^^ゞ


(地上的から全て覚醒し、進んでいるたかたを除き)


それだけ暇があるのかも知れないから羨ましい気もするけれど、

もしも必要なことに意識や今の時間、

エネルギーを使えていないのだとしたら勿体ないと感じませんか?


必要なことに使っていないことは

必要なものを受け取れないとイコールしてくるので

豊かさにも弊害が出ているでしょうし、心も体も不調が出るでしょうし

その時間を活かすことも出来ますよね?!


まずはこの肉体の重さをよく感じてあげること

自分の思いや考えていることがまだ分からないかたも多いので、

自分が感じていることをよくよく感じるレッスンをすること等

それ等をやりながら日々の今、必要なこともやって進めてゆかないと~

Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる


ライトワーカーでグラウンディング出来ないとか、

意識が散漫過ぎて、自分に意識があまりないとか

厳しいことを言うようだけどあり得ないのじゃないかな~と感じます(^^;


宇宙と一体に喜びに生きる人は

高次元的な思考と顕在意識で全ての責任を知っていて、

全てを受け入れていて、それでも喜びを見出して生きるから、

グラウンディングしてないとかあり得ないと思いませんか???


自分を生きること

自分を見てあげること

どんな感情も持ってる自分をよく感じて知ってあげること

受け入れたら同時に気づきと手放しが起きるので

新しい選択をして、そこに努力しながら自分を創ること等etc...


自分ほど深く知る度に

自分ほど面白くて素晴らしくて愛おしくて

その何十倍も最悪なヤツだと気づく存在はいないと思います。


神聖な愛や慈しみに目覚めて

その人そのものがグラウンディングしてるからの愛目線^^


自分のどうしようもなさとか最悪な自分を

まるごと受け入れられた時、

癒しも愛も目覚めも全てがいっぺんに起こります。

拘りや執着も消えています。


より自由です。


なぜ?と理由ばかり探してしまうかたとか、

気づこうと「気づき」に拘り過ぎて、ちゃんと感じられないかたとか、

これから自己覚醒に向かうかたとか、決めつけがち(執着が強い)のかたとか

頭で考えてばかりのかたは、こんな事書いても???かもですね!


愛や喜びの目覚めが十分に深まり続けていないと、

自分を理解すること、愛することは難しい。


今お部屋にディフューズしてる

ユーカリラディアータの好い香りが漂っています。

流れを整えてリフレッシュさせてくれます^^ユーカリ


窓口は明日のお休み明けから通常業務になります。

ご返信順次させていただきますのでお待ちくださいませ☆



タオ~魂の生きる道~ ヒーリングサロンWish




<お勧めワーク>


(もう決意の出来たかたは生命の新しいワークをどうぞ)



<受付締切アリの募集>
・深層の自分らしさ・ヒーリング講習会こちら
・4月の一斉ワークのオプションこちら

<当サロンで何かを学んでくれた方へ>

・6月ヒーラー独立入門講座は残1席です(こちら

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム