新月に真実について(;・∀・) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆

:::::::::::::::



こんばんは^^ 

美と魂のサロン Wish優子です☆


今日は地元秩父の羊山公園でお散歩に~


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

芝桜は一部だけ楽しめる感じ^^

来週の土日くらいがちょうどいいかも♪



さて真実の自分


何者でもあって、何者でもないじぶん。


誰でもないということ。



何者でもないから同時に何者にでもなれること

何でも出来るということだと私は感じます。



誓願を生きると宇宙の法則的に流れに乗るだけで

霊というかもっと大きな所から見れば、誓願じたいにも意味はありません。


意味や理由っていらないです☆



人はまず、何者かになろうとして

自分以外の誰かになろうと努力したり


自分のある一部分の側面とか、こう見て欲しい、

こう見られて得してるって部分を知って、伸ばしていったりするのだと思います。


私もそうやって成功体験を積んできました。

それに、現実的なことが出来ない人は、

ここは1度がっつりと体験したほうがよいと感じます。(個人的には)


何事も極めると

ぐるっと回って真実のほうに戻って来るんですよ(笑)

間違いなく(ここも個人的に)



私の場合は、

社会的に羨ましがられる環境にあっても

運や人には感動したけど、幸せだと思えなかったし∑(゚Д゚)



深く取り組んだつもりで実は時間かかってて

ソコソコの折り合いつけようとすることや

まだ全然うわべだけのやり方や生き方に疑問を感じてたし、


満足しなかったから今続けてないだけ。

けれどよいお勉強の豊かな時間になりました^^




違和感を感じてたくせに

それをやめていった時は、全く何も見えなくて

予想もつかないところに歩んでいくようなことが


すごい葛藤と抵抗だったけど

ひとつ殻を破るごとに勇気も培われて

今だけにフォーカスして皆さんに支えてもらいながらやってきて、



前の自分より今ずっと私は幸せで

やってくる幸せをもっと掴んでゆくのだと今も思います。

だからまたその前のやり方に戻りたいとは思わないだけ^^


体験してない未知のワールドって強くなりますね~!



すごく強くて弱いの☆

そしてすごく怖くて安らかなんです。


想像のできない未知のワールドに向かって

これまでの経験からの概念も法則も定義もぶっ壊して


まったく新しいやり方をして日々に取り組んでゆく人が

自分のリーダーに自分がなれている人で

次世代的に新しい世界を創ってゆく芽となる人なのだと感じてます☆



自分で選び、自分の真実へ自分を導く☆

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム