<2>スピリチュアルと体ときっかけ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

自分で選び、自分の真実へ自分を導く☆

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆

:::::::::::::::


それにしても平和な午後^^

スピリチュアルと体。私のきっかけ ←の続きです(#^.^#)



体には本当多くのものが溜まります。

化学物質、心的疲労、疲労物質、邪気、トラウマ、家系やカルマ・・・いろいろ

気にするだけなら体にも心にも悪いだけ!

ときのうの講座で聞いて確かにそうだと思いました^^


気にしても何も生まれません(^^;

運動したり、排毒したり、鍼灸、整体、食生活、食品の見直しなどなど

Do!に繋がることをしたほうが良いですね^^ウキウキ



そして体の基礎があるほどに

変容も手放しも覚醒もスムーズで

脳も各神経も全ての機能がポテンシャルマックスで働くんです星

より喜びで生きる基本^^

ブロックや数々の思い込みも

体の状態が悪いと戻りやすいし進みづらいんです・・


あとは近年はネットやメルマガでいくらでも無料で情報が入るし

知った気になりがちで、全然中身に入ってきていない、

実にならない、生かしづらいのかしらね~ウー><


わたしもこういろいろ書いといて何なんですけど・・Ah・・・

やっぱり、エネルギーとしては入って来ないらいしいんですよね(^^;

きっかけにはなるけど、実らせようとするなら足を運ぶ、じゃないけど^^

なので、カルチャーセンターでも講演会でも、セミナーでも

自分が欲しいと思う情報は、有料で取り入れたほうが実になるかもですね☆

(こんな理由で宇宙のお話会も有料にさせて頂いたのですけど^^)


本を買って読んだとしても、講演を聞いたとしても

あくまでも知識を入れただけで自分として選んで

実生活で自分として使って活かせてないと叡智にはならないし・・(^^;

だからとにかくDo!走る



安いから、便利(面倒)だからというマイナス理由からではなく

自分達の体にとって必要なもの、良いと感じられるものを選んで

選んだことにも自分で責任を持って、

間違いに気づいたら選び直せばいいだけですから(笑...)

ビビッていたら、誰も何もはじめられません!

深刻にならずに楽しく、惜しみなくどんなものでも

自分に与えてあげられるような人ばかりの世界になったら素敵ですね^^


そこで出てくる「「お金が~・・」とか

「そんなもの作るなんて悪だー!怒」等の物事のとらえかたとか

選びたいけど何だか止まってしまうなどの

いろんな感情や自分の別の顔のことで

ポテンシャルを下げてる潜在面を中庸にしてゆくには

心(スピリチュアル)の分野になりますけど、

そこは微力ながらお任せいただけたらと感じます☆

ではでは、心も体もヘルシーな1日を地球



自分で選び、自分の真実へ自分を導く☆

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム