スピリチュアルと体。私のきっかけ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

自分で選び、自分の真実へ自分を導く☆

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆

:::::::::::::::


おはようございます^^

美と魂のサロンwish 優子です☆


私がスピリチュアルの道に進むことになった

大元のきっかけは体の健康です。


だけど、私はこう見えて検証屋さんなので

神頼み的にスピリチュアルの道に進んだわけじゃないです(笑...)


昨年亡くなった父が「癌」になったことからでした。

なぜ癌という病気があるのだろう?とか

どうしたら改善するんだろう?とか

当然のように生があると思っていた日常に「死」に触れたとき

家族が病気になったら当然考えるようなごく普通のことから、

日用品の経皮毒や食品添加物の毒性を知ったんです。

家畜に与えられているホルモン剤などの危険性を知ったんです。

それが、15,6年前のことですひらめき電球


そのベースには10代の頃に読んだユングや

24人のビリーミリガン(ダニエル・キイス著)をはじめとした

心のことに関することも潜在的に残っていたり、

当時(21、2年くらい前)中目黒にあったクリニックで、

健康食品を通して排毒と体質改善を自分の体をとおして改善され実感したことが

体と心の重要性に気が付いていくきっかけになったのだと感じます。すまいる


例えばペットボトルの内容成分を見ると、

ビタミンCとよく表記されています。

いろんな学者の説があるし、

私は素人なのでどこまで真実かはわかりませんが

あのビタミンCは私の知っている知識では防腐剤です。

ケミカルな防腐剤をケミカルなビタミンCで包んでいるような感じ?

1度体内に入ったら防腐剤の部分は出ないと言われています。汗


女性の場合も男性の場合も

体、内臓に蓄積され過ぎた毒素は

性器にもまわしてため込むとも言われています。注意


どうしてこんな事を書いてるのかというと

本当に、本当にスピリチュアルにも新たな世界にも体は重要だからです☆


体には本当多くのものが溜まります。

化学物質、心的疲労、疲労物質、邪気、トラウマ、家系やカルマ・・・いろいろ


ん!長くなりそうだし、猫が呼んでるのでこちらへ つづく☆

(書きました あとで書きます^^また後でWハート




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム