新次元へオープンゲート☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^

美と魂のサロンWish 優子です☆


日を追うごとに大気や何もかもが透明になるようですね~キラキラ


そこかしこに天女や天使、精霊たちもいて

本当に空と大地が美しい~

次元の堺がなくなったかのように開かれてます^^

苦しいものを持ってたとしても、とにかく気持ちいい

わがやのチューリップも開花もよう♪


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~



たぶん、過去ってなくなるんだね

うまく書けないけど・・(^^ゞ

あ、みんながじゃないのかも


新たな世界に刻一刻となっていて

今日は何見つけよう~

毎日、宝探しみたいで楽しい~って^^


思いきって、やりたい事をやり尽くす

滞りも見尽くして、愛で自分を支える、そんなシフトに☆

自分の世界は楽園だから、せっかくなら楽園に住まいたいな♡

ただし体と全レベルの中心から☆ 体重要ですね~



新次元仕様で自分で自分をアセンションリード☆

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆




変わりたい 変われないあなたへ

・レムリアンオーロラ変容の3週間 ←アセンションサポート!


次元上昇した今、もっと輝きたいあなたへ

・引き寄せ体質改革セッション ←(ブリリアントセッションに名前変えようかな~)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム