良くなるのも怖い、悪くなるのも嫌(笑) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

一斉ワークわくわく

セルフアセンション~リーダーの覚醒はこちらでお受付中☆


エターナルラヴ ~美と魂のサロンWish~

お申込み&2度目のかたもありがとうございますラブラブ

あと、ご感想送ってくださったみなさまもありがとうございます^^

:::::::::::::::::



さて、自分の世界をワンダーランドにしてゆくのは

これまで以上に、そしてある部分は全部ひっくり返して益々の自分次第☆


すでに自己実現してる人や達成してきた人は、

必ず自分で自分を導いてるし、次の自己実現に向かてまた自分を導いているでしょう♪


お仕事のプロジェクトをひとつ完成させる時、

納期通りに仕事をする時なんかもそうですよね!?お料理だってそう♪

自分で考えて達成されるように、必要な順番で仕事する^^


今までのリーダー性だとネガティブなコントロールも使って

自分や周囲も導いてた場合も多いですよね☆

3次元ならではの学びや、構造によっての法則的なこともあってなのかな?!


いまはそれとは逆に次世代に生きることをしてゆくと

次元上昇の恩恵の生き方、世界の創造に繋がります☆

ひとつひとつ選び直す事や自分の真実を探る部分がかなり重要になってきます

だからリーダー性もシフトチェンジ、ですね^^



口では良くなりたいと言いながら・・本当にその段階が訪れると

「やっぱ良くなるのも怖い、悪くなるのも嫌」ええ!!

「良くはなりたいけど、努力はしたくない」←(でも、だって症候群かな?!)


これって↑、あなたはどう感じますか?!

気持ちはわかるけど「子供かっ?」という感じに思ったりしませんか~???ショック!

そう。当たり前のように言い訳を並べて自立してないんですいちばん



こんな風に離れたところから漠然と感じてみると

普通に平常心で良い悪いじゃない、ありのままを見て知ることが出来ます☆

(もしモヤモヤあるなら、今このテーマに直面してるかも)


変化は怖いけど、変わらない今のままも不満なんですショック!

いわゆる「スピリチュアル駄々っ子」状態で、

今ありのままの自己受容や躊躇しない喜びが分かるまでは、よく表れる症状ハート*


この自立のプロセスは覚醒と同じで

自分らしさや自己アセンションに進むたびに

自立を繰り返してゆく所だとわたしは感じてます☆



どんなに偉そうに子供を叱っていても、

奥さんが、主人がと不満を言っていても-----

周りの人たちや会社の部下や同僚たちを見て、しら~

分かりあい、分かち合いのシェアやガイダンス(導き)じゃなくてジャッジ(判断)しても、ハンマー

自分にも少なからずそういったところはあるものです☆



特に判断は、その人が出来ない前提で決めつけて言っているという

その人の魂、生命を否定した、失礼極まりないことをしている訳なのでガーン

おおげさじゃなくて、自分の内面を見直す必要がありますいちばん



心や感情の解放で、今ありのままの自分をよく知ってあげると

手放されるものも、生まれるものも、取り戻されるものも沢山あって、さようならありがとう

みっちみちプルルンでピュアな素敵なあなたに1歩なってゆきますきらきら



どんな時も謙虚に自分を大切にするために

真摯に自分を見つめて、日々生きたいものですね(≡^∇^≡)


目指せ自由な自分~おーっ! ワンダーランドへ~遊園地




週末はお天気大荒れのようなので

みなさん お気をつけて☆

今日もお読みいただき ありがとうございますハート





変わりたい 変われないあなたへ

・レムリアンオーロラ変容の3週間 ←アセンションサポート!


次元上昇した今、もっと輝きたいあなたへ

・引き寄せ体質改革セッション ←(ブリリアントセッションに名前変えようかな~)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム