オーロラと一緒に爆発?!((((((ノ゚⊿゚)ノ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

4/19~4/25有料一斉ワーク

セルフアセンション~リーダーの覚醒お受付中☆

:::::::::::::::


こんにちは 

美と魂のサロンWish 優子です^^


きのうは新月だったけど、その数日前には北極圏で

オーロラが爆発したりと珍しいことが起きてますね☆

昨日も地元のある場所に宇宙船がきていて何かをやってたし~(笑)


ここ1週間ほど、無償ヒーリングのお申込みが多いです^^

その都度お送りいただかないとだけど

何回でも大丈夫ですから、遠慮せずにご利用くださいね☆


追記:

無償ヒーリングの受け取り方はフォームからお送りいただいたと同時に

入力アドレスに自動返信メールが届くようになっていて

その自動返信メールに記載されています。

携帯アドレスのかたは受信設定をご確認の上お送りくださいませ。

(他の申込みフォームも自動返信メールが届くようになっております)


封印とか光も闇もいっぺんに浮上するから

始まり出すと、はっきり言って疲れますよね(^^ゞ

出れば出るほどに、人生きっと楽しくなりますから大丈夫^^



さて、地球人の意識上昇が大幅に遅れてしまったので、

地上意識の開いてない人は、どんな素晴らしい世界にも気づくことなく汗

今まで通りかちょっと停滞気味の変わりない日々を過ごしていてかお

ある時が来ると、完全に3次元の地球に似たところに移っていくのでしょうけれど、バイバイ



かなり進んでいるかたは、もっと極めながらも

すでに去年あたりから、この春分を境にもっと春の野原に咲く花

毎日が自分の存在の実感で喜びの日々に皆さんなってますね~わーい



アセンションを魂レベルでは選んでいて

開き始めたてきた人や進んできている人は、

もっと自分を知りたい、自己アセンションしたい、望み通りの人生にしたいと言うけど、

まだ地上的に意識や感情レベルやカルマの浄化も必要で

そこにいまだに抵抗していたり、選ばない事に頼ってたりしてますガーン



高次元に開いたり、

何かの覚醒ワークを受けたとしてもそれは始まりです。

アセンション・覚醒を望んでいるのに何かを終わらせようとしているなら、

螺旋を描いて常に学び上昇するという

宇宙の真理に反しているので、内側の見直し、解放の必要があります☆


だって、高次元版のプロテクション講習受けた方、

無条件の喜びを少し感るようになったからといって、ポニポニ2

すぐに、顕在レベルでいつでも本物の自分や喜びが分かりましたか?!

そんなことないですよね~ひらめき電球まだ始まりにすぎないのですよニコニコ



どんな時も銀河時代の強いハートと中心、セルフアセンションの叡智で

謙虚に自分を大切に真摯に見つめて、自分という素晴らしい在り様に

日々自分として自分で選んで、光と闇が正しく活かせるじぶんへ(≡^∇^≡)


そして光でも闇でもない、何者でもなく誰でもない自分で

常に何でも生み出せて、何にでもなれる自分と自分の世界を創りたいな~

目指せ宇宙人ですね(爆)


わたしは数日前の午後から何~んもしたくなくなって

これから生まれようとしてるものを待っているような感じでした☆

今日はふと「創造の森プログラム」 のことを考えてます^^


オーロラの爆発のように

わたしの芸術も爆発するんだろうか~ 笑


セルフアセンションの一斉ワーク お悩みの方は

次回開催は未定ですのでこの機会によろしければどうぞ♪


今日もお読みいただき ありがとうございますハート



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム