まずあなたがしなやかに強く・・☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

ハッピーソウル会にお越しの方へ

驚愕のレムリアンオーロラモニター ←十分なので間もなく締め切ります^^

<24日追記>モニターは昨夜締め切らせていただきました

お申込みありがとうございました!



スピリチュアルについて。


いまの時代は昔と違って、時には流行りのファッション感覚かのように


「ヒーラーになりたい」とか「スピリチュアルで光に思うまま生きたい」


そんなかたが大勢いらっしゃいます^^



そういった憧れへの投影や現実逃避からその人の本当の喜びや


真実を見つけてゆくので、私はそれ自体は悪くはないと思っていますスマイル



だけど、魂の予定ではとっくにもうそこを脱しているはずなのに


いつまで経っても表面のところでまさぐっているだけで


肝心の所には一歩も踏み込めない、踏み込もうとしないまま


偽りの自分の世界にあえて何とか収めようとして


ヒーラーさんなら本当にしたいお手伝いが出来ていなかったり、


そうでない人は、日常の中で本当に心から自由に生きるところにはたどり着かなくて、


先も見えなくて、苦しいのはもう怖いというかたが多いのも事実です。




ハートそれはハートが強くないから、ですハート

まずはみんな、ハートをもっと強くしましょう心



カウンセリングをコースで受けたり、受けるほどに

こんな最低最悪な部分に向かい合っても楽しいんだ~♪と分かってくるけど、

なかなかカウンセリングって必要でも受けるタイミングがあるし、

覚醒して来ていないと受けられない、そこで☆



「*心のステップセラピー~ハートのレッスン~」

4月からグループセラピーを開催します^^(カウンセリングではありません)


ご案内少々お待ちくださいね!どうぞお楽しみに☆


きょうはレムリアンオーロラの3回目の対面個人指導ですラブラブ

やることばかり増え続け、お知らせ追いつかない~


みなさん 愛らしく素晴らしい週末を(#^.^#)



<どなたでも参加できる講習会>

3/2(土)あと2名様で開催決定☆

目的のない(条件を限定しない)「喜び」を開きましょう♪

「癒しの泉の覚醒&ヒーリング指導プログラム」音譜

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11460841534.html



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム